« 第14S:6月1週@重賞予想 | Main | 第14S:6月2週@重賞予想 »

October 08, 2006

第14S:6月1週@厩舎情報

A様ネタだと皆さんのレスも反応が良いですね。(..・∀・)

昨日は某宇宙人ネタ系馬主さんから素晴らしいコメントを頂きました。
その素晴らしいコメントを紹介しましょう。

>A様、課金垢をあと992垢取れば破産せずに返せるぞ!w
>毎月119万400円のお支払いだけど気にするな(・∀・)b

ゲーム内のみならずリアルでもA様を破産に追い込む企画に突入か!( ´∀`)
これからどういう展開になるのか私もわからなくなってきました。

あと…
菓子職人撒きを行う際は鍵付きフリレで行うのは確定。
パスワードを忘れないうちに発表しておきます。

パスワードは「810」です。

その心は…

(´゚∀゚`)罵倒!(810)

開催当日は「罵倒部屋」なるチャット部屋を作るかもしれません。
そこでは皆さんでA様を罵倒して日頃の鬱憤を晴らして下さい。
カードで懐ホクホク、罵倒で気分もスッキリ。
皆さんにはしっかり楽しんで頂く予定です。( ´∀`)

昨日は5頭が出走して(1-1-1-2)の成績。
オークスに出走したディアスキアは惨敗。。。
まぁ…実力が伴なわないから順当な結果。

今日は5頭が出走。
金鯱賞にティフィン、ダービーにモータリゼーション、目黒記念にレコードライン。
どれも掲示板争いまでが精一杯かな…。

=今日の独り言=

勝手に菓子職人大戦…パート2なんてやったら参加する人いるかな?(..・∀・)

|

« 第14S:6月1週@重賞予想 | Main | 第14S:6月2週@重賞予想 »

Comments

夜盗。

Posted by: 那狗 | October 09, 2006 at 09:33 PM

野獣。

Posted by: スカル | October 09, 2006 at 09:08 PM

810て・・・orz

Posted by: A様 | October 09, 2006 at 07:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:6月1週@重賞予想 | Main | 第14S:6月2週@重賞予想 »