« 第14S:8月4週@重賞予想 | Main | 第14S:9月1週@重賞予想 »

October 20, 2006

第14S:8月4週@厩舎情報

菓子職人撒きフリレの参加受付中。( ´∀`)
勝手に菓子職人大戦の参加者は参加受付お待ちしてます。

詳細はこちらから


参加、不参加に関わらず必ず回答お願いします。(..・∀・)
現在20数名の参加が予定されてます。

参加登録は今日までです。
まだ未登録でお忘れの方は宜しくお願いします。

さて、たまにはリアルで競馬の話。
ディープインパクト…やっちゃいましたね…。
これ以上ないってくらいのディープインパクト(深い衝撃)を与えてくれた。

これは正確な調査結果を待たないとはっきり言えないけど…
馬を管理する側の責任は免れないでしょう。

天皇賞秋に出走する可能性も高いらしいのでどうなる事やら。
日本とフランスでは指定禁止薬物が違うとかもこれから問題になるでしょう。
野球のWBCの時も言われたが、競馬もグローバルスタンダードに合わせていかないと。
日本でしか通用しないルール等は改正していかないといけない時期に来たんじゃないだろうか。

昨日は6頭が出走して(2-1-0-3)の成績。
クラスターCに出走したガザニアは惨敗。
2着ならと思ったがあの時計じゃ無理だった。
おまけに悪紛れも貰ったか予想以上に沈んだ。
次走はOP特別を予定。

今日は4頭が出走。
OP特別にルドベキアが出走。
ダート補正さえ掛からなければ勝ち負けにはなるはず。

=今日の独り言=

あれだけ騒いで海外遠征して結末がこれじゃ何しに行ったのか…
マスコミや日本人観光客の恥さらし以上に情けない限り。

|

« 第14S:8月4週@重賞予想 | Main | 第14S:9月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:8月4週@重賞予想 | Main | 第14S:9月1週@重賞予想 »