« 第14S:6月2週@重賞予想 | Main | 勝手に菓子職人大戦@途中経過 PART.2 »

October 09, 2006

第14S:6月2週@厩舎情報

今Sも6月に突入ですか。
もうすぐ2歳新馬戦の時期ですね。(..・∀・)

相変わらず極一部の成長次第では楽しめそうな馬と大部分の駄馬候補に囲まれた生活。
毎Sのように20頭以上新馬を生産しているのに超一流馬を感じさせる馬には出会えません。

これは…と思ったら短距離専門だったり、超早熟だったり、成長が殆ど無いとかいうのばかり。
今Sも他人様の怪物馬の強さを指を咥えて見てるだけですね…。

昨日は5頭が出走して(1-0-1-3)の成績。
勝ったのは空き巣狙いの未勝利馬のみ。
重賞に出走した3頭は金鯱賞のティフィンの3着が最高成績。
適性外の距離で強力3歳馬相手じゃどうにもならないね…。
ティフィンの次走はエプソムCの予定。
ここでも超一流3歳馬が待ち構えているので厳しい戦いになるな…。

今日は6頭が出走。
安田記念にナスターシャ、ユニコーンSにルドベキア。
北海道スプリントCにガザニア、名古屋優駿にアクロクリニウム。
4頭とも掲示板に乗る能力はある筈。
ただ、勝ち切るとなると良紛れが( ゚д゚)ホスィ…

あとは…アス大戦の最終結果報告が出てますね。

最終結果はこちらから

運営の方々はお疲れ様でした。
私は途中でモチベーション低下による出走馬報告放棄、事実上のリタイアだったのでアス大戦に関しては何も言う資格はありません。(..・∀・)

巡回先のブログでアス大戦について回顧をされている方が居ます。
興味のある方はそちらを見て下さい。

某中長距離専門系馬主さん

某各種ネタ系馬主さん

某運営者馬主さん

ただ、自分への説教の意味も込めてこれだけは書いておかなければいけないでしょう。

企画のルールを守れないなら参加するな!

私は第1回アス大戦に参加してないので第1回の事は知りません。
ただ、今回参加してみて思ったのは、安易な気持ちで参加しちゃいけないって事ですかね。
自分の事も含めて、運営の問題以前に参加者各々の参加意識の差がかなりあったと思います。

自分も色々な企画をやってきた身としては反省するべき点が多かったアス大戦でした。。。
今後、第3回アス大戦があった場合は参加する事は無いでしょう。
参加する資格もありません。(..・∀・)

あ…スピシン大戦は別です。(ぇ

スピシン大戦は個人戦。
アス大戦はチーム戦。

チーム戦だと私みたいな奴がいたらチーム全体に迷惑を掛けますからね。

=今日の独り言=

何も言う資格が無いと言った割には結構言ったな…。(..・∀・)

|

« 第14S:6月2週@重賞予想 | Main | 勝手に菓子職人大戦@途中経過 PART.2 »

Comments

スピ大戦は「カー伝の金枠使用不可」以外はルール無しですからねw
集計等も適当にこちらで行いますので気楽にどうぞw

Posted by: 閑 | October 09, 2006 at 01:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:6月2週@重賞予想 | Main | 勝手に菓子職人大戦@途中経過 PART.2 »