« 第14S:12月3週@重賞予想 | Main | 第14S:12月4週@重賞予想 »

November 06, 2006

第14S:12月3週@厩舎情報

昨日は思いもよらぬGⅠ制覇。
そういう事でネタフリレやっておきました。(..・∀・)

参加者は4人。
告知前にいち早くやって来たのは閑さん。

…確か以前にも似たような事があったような。
何でそんなにタイミング良く現れるんですかね?(;´Д`)
ある意味凄いです。

昨日は6頭が出走して(3-1-1-1)の成績。
阪神JFに出走したサザランディーが圧勝。
時計的には…馬主もビックリの時計ですよ…。
JCを勝った某宇宙人系馬主さん以上の…。

これでサザランディーの今後のローテが決まった。
この後は調教を積んでクイーンC→チューリップ賞。
その後は短期放牧を挟んで桜花賞→NHKマイルC→安田記念の予定。
まだ成長ピークじゃないしスピードもスタミナも埋まってないので今後に期待。

ステイヤーズSに出走したオーバーステアは3着。
上位2頭とは明らかな能力差がありますね。
おまけに3600mは長い言われたし。
次走は条件戦を叩いて万葉Sに。

昨日の馬主会対抗戦は1頭が出走して5ポイント獲得。

今日は4頭が出走。
馬主会対抗戦のOP特別を使うルドベキアは異常に人気が無いな…。
能力落ちはしてないので勝ち負けには食い込めると思ったんだけど。
馬券は馬単6→7を買っておこう。(..・∀・)

=今日の独り言=

サブアカウントでは裏目も押さえて…。(..・∀・)

|

« 第14S:12月3週@重賞予想 | Main | 第14S:12月4週@重賞予想 »

Comments

リッキーさんも“アレ”ですかw

いやおめでとうございます^^

Posted by: 沈黙 | November 07, 2006 at 10:38 PM

神出鬼没の閑と呼んでください。

Posted by: 閑 | November 06, 2006 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:12月3週@重賞予想 | Main | 第14S:12月4週@重賞予想 »