« 第14S:11月4週@重賞予想 | Main | 第14S:12月1週@重賞予想 »

November 03, 2006

第14S:11月4週@厩舎情報

プレミアムなんとかで貰ったKPが残っているので久々にボッタ伝説やりました。
狙いは言うまでもなく「当たり馬券」狙い。(..・∀・)
1度しか使えない種牡馬カードなんかよりプレミア繁殖牝馬は遥かに使えるし。

結果は全滅。(;´Д`)
当たり馬券は全然出ません。
10枚くらい投入しても出なかったので諦めた。
今週の馬券で儲けたら再挑戦考えます。

昨日は5頭が出走して(1-3-1-0)の成績。
エリザベス女王杯に出走したスパイダーリリーは2着。
精一杯頑張りました。
これ以上の走りは無理です…。(;´Д`)

馬主会対抗戦は2頭が出走して7ポイント獲得。

今日は9頭が出走。
マイルチャンピオンシップにナスターシャが出走。
ここも桁違いの素質馬が立ちはだかる。
頑張って2着を確保して来てくれ…。(..・∀・)

馬主会対抗戦には3頭が出走。
頑張ってポイントを稼いで来い。

=今日の独り言=

補償の5KPは高麗人参に生まれ変わりました。(..・∀・)

|

« 第14S:11月4週@重賞予想 | Main | 第14S:12月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:11月4週@重賞予想 | Main | 第14S:12月1週@重賞予想 »