« 第14S:12月1週@重賞予想 | Main | 第14S@功労馬 »

November 04, 2006

第14S:12月1週@厩舎情報

昨日の夜中は某フリレに潜入。
パスを設定しても某ぁゃιぃ馬主会と同じでは…。(;´Д`)
パスがパスの意味を為してない。

私がやるとすれば当然違うパス。
うちのブログを見ている人や企画参加者なら分かるはず。

そう!あの数字です。

「あの数字って何だよ?」って思っている方。m9( ´Д`)
そういう方は色々打ち込んで試してみて下さい。

運が良ければ入れます。(..・∀・)

昨日は9頭が出走して(1-4-2-2)の成績。
マイルチャンピオンシップに出走したナスターシャは2着。
実力以上に精一杯走った。
あれで負けたのではどうにもならん。(;´Д`)
次走は短期放牧を挟んでマイル路線を。
あとはいつまでピークが持つか。(..・∀・)

馬主会対抗戦は3頭が出走して11ポイント獲得。
11月は14R中8Rに出走して29ポイント獲得。
これで通算161ポイントくらいかな?

3位とどれくらいの差なんだろう。
もう殆ど差は無いと思うけど。
残り1ヶ月なんでしっかりポイントを稼ごう。

今日は6頭が出走。
ジャパンカップダートにスパイダーリリーが出走。
1頭化け物みたいな馬が居るけど相手は枠順不利。
これなら勝てるチャンスがあるかも。
5%→30%くらいには上がったかな…。(..・∀・)

馬主会対抗戦には4頭が出走。
うちの馬が1頭で残り3頭は他の人に協力して貰った。
しっかりポイントを稼いで来て欲しいね。

=今日の独り言=

間違ってGⅠ勝ったらパス付きフリレ実施予定。( ´Д`)y━~~
※豪華賞品?付き

|

« 第14S:12月1週@重賞予想 | Main | 第14S@功労馬 »

Comments

くぅ…

ワタクシ,あの馬主会とは一切関係ありませんから…

Posted by: 沈黙 | November 05, 2006 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:12月1週@重賞予想 | Main | 第14S@功労馬 »