« 第16S:1月2週@重賞予想 | Main | 第16S:1月3週@重賞予想 »

January 03, 2007

第16S:1月2週@厩舎情報

予定した種付けは終了。
あとは現役を引退した馬が出たら追加生産。

色々ある企画は4つに参加予定。
SM祭り、猫大戦、ドナ馬大戦、スノウセージ大戦。

SMと猫は比較的早い段階で結果がわかるだろう。
早熟系なら能力の見切りも早いし。
ドナ馬とスノウセージは時間が掛かりそう。
これは成長が遅めだから仕方が無い。

現役馬は1頭が引退。
ボールドルーラー系の長距離種牡馬か…。
おまけにダート寄りの種牡馬をどうしろと?
きっとS様が引き取ってくれる or 種付けすると見込んで取っておこう。

昨日は7頭が出走して(2-0-2-3)の成績。
中山金杯に出走したメッツゲスフェルト、京都金杯に出走したナスターシャは共に3着。
ちょっとだけ足りなかったですね。
ナスターシャは力負けとは思わないけどハンデ差とか微妙に影響したかな。
次走はメッツゲスフェルトはAJCCに、ナスターシャはOP特別に。

今日は6頭が出走。
シンザン記念にベローウッドが出走。
マイルは微妙に長いから頑張っても2着までかな…。

=今日の独り言=

いつものように強制的に送りつけた方が良いかな。( ´∀`)

|

« 第16S:1月2週@重賞予想 | Main | 第16S:1月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:1月2週@重賞予想 | Main | 第16S:1月3週@重賞予想 »