« 第16S:7月3週@重賞予想 | Main | 第16S:7月4週@重賞予想 »

January 30, 2007

第16S:7月3週@厩舎情報

昨日もパチンコに出撃。
行く前に某ブログのネタを見たのだが、それが良かったのか大勝利。(..・∀・)

初当たりでの確変は6回、単発は4回。
単発でも時短で確変引き戻しがあったし、確変での平均連チャンは5回くらい。
冬ソナでは久々の優秀台だった。

連チャン、連チャン、連チャンの嵐。
時短で何回も引き戻し。
ハマリも殆ど無くて次の初当たりがすぐ引けた。

7000円使って120000円の回収。
某ブログのネタ元の方には粗品を送っておきました。( ´∀`)
ありがたや…ありがたや…(ー人ー)

今日は昨日の勝利の余韻を残しつつパチンコは休養。
これまでのデータをまとめてから明日以降に行こうと思います。

昨日は5頭が出走して(0-0-0-5)の成績。
プロキオンSに出走したナスターシャは5着。
枠不利を考えれば良く頑張った。
とりあえず、賞金ランキングでフロマージュブランを抜いたので満足。'`,、(´∀`) '`,、

今日は8頭が出走。
頑張ってきて下さい。。。

=今日の独り言=

11万の儲けでも2週間分の競馬の負けを取り戻したに過ぎない…。(;´Д`)

|

« 第16S:7月3週@重賞予想 | Main | 第16S:7月4週@重賞予想 »

Comments

うれちいょ

Posted by: 婆様 | January 31, 2007 at 12:32 PM

フロマージュブランを抜いたのがそんなに嬉しいか~(メ≧皿≦)=3 ムキャー

Posted by: A | January 31, 2007 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:7月3週@重賞予想 | Main | 第16S:7月4週@重賞予想 »