« 第16S:6月2週@重賞予想 | Main | 第16S:6月3週@重賞予想 »

January 24, 2007

第16S:6月2週@厩舎情報

とりあえず、集まるとは思えないけど…
トレード板で500~600番台種牡馬の募集をしてみました。
一応、自分の中ではあれがトレード設定の上限ですかね。
あの条件で譲っても良いという奇特な方が居たら宜しくお願いします。(..・∀・)

しかし、あれですね。
リサイクルが導入されてからトレードBBSがにわかに活気付いてますね。

ただ、これから強制具とかは1つ5000万以下じゃ集まらないような気がする。
脚質変更エサが5億で取り引きされてるからね。
単純に考えて強制具1セットで4億、どれか1つで1億の価値があると考えるのが妥当か。
安く買おうと思うなら脚質変更エサの価値が今より更に下がるのを待つのが得策か。

それを知らずにシステム導入初日に強制具1000万で売った俺は何と愚かな…(;´Д`)
まぁ…基本的にメンコは使わないから余ってたんだけどね…。
うちの資産状況では8億も80億でも大差無いと強がっておこう。。。

強制具を集めるならお互いの足りない物をトレードする方が集まるかも。
いずれにしても、バンテージを集めるのは結構大変なような気がする。
一番減る量が多いのは間違い無くバンテージだからねぇ…。
リサイクルじゃなく馬に使うのを目的とした強制具を集めるのも大変になりそう。

個人的には強制具同士を交換出来るリサイクルレートを設定して貰いたい。
これくらいならジークレもやってくれないかね。

これからのシステム変更の内容次第では他のカードが宝物に替わる可能性もある。
むやみやたらに処分しないように気をつけよう。(..・∀・)

昨日は5頭が出走して(1-0-3-1)の成績。
金鯱賞に出走したワレモコウは3着。
枠順不利乙…。
まともな枠なら勝ち馬とは互角の勝負が出来たはず。。。
次走はマーメイドSに。

今日は6頭が出走。
安田記念にナスターシャ、名古屋優駿にオリスカニーが出走。
オリスカニーは掲示板が精一杯だろう。
ナスターシャは3歳に強いのが1頭いるから頑張っても2着争いまで。
最近3着ばかりなので3着が妥当だろうな…。(;´Д`)

=今日の独り言=

最近はどの厩舎でも「なんぴと病」が蔓延してますね。(..・∀・)

|

« 第16S:6月2週@重賞予想 | Main | 第16S:6月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:6月2週@重賞予想 | Main | 第16S:6月3週@重賞予想 »