« 第16S:5月2週@重賞予想 | Main | 第16S:5月3週@重賞予想 »

January 20, 2007

第16S:5月2週@厩舎情報

微妙にパチンコブログになりつつある今日この頃。(..・∀・)
昨日もしっかり行ってきました。
パチンコに。(ぉぃ

冬ソナで6500円使って単発→時短で単発のインチキ連チャン。
1箱入れた後に見切りをつけてウルトラマンに台移動。
そこで手持ちの出玉を飲まれてマネーを少し投入。
4000円くらい使った後にウルトラボーナス(σ´Д`)σゲッツ!!
そこから10連チャンしてドル箱7杯。
その後は2箱飲まれてプレイ終了。
8500発くらいで最終的には15000円くらいの勝ち。
まあこんなもんでしょう。

土日はパチンコには行きません。
人が比較的少ない平日にやるから良いのです。

台選びやプレイにも個人的なマイルールがあったりします。
大した事じゃないけど簡単に挙げておきますか。

・財布の中には常に50000円以上
 ※実際使うのは30000円程度まで、資金的に不安を持たないように余裕を持って勝負。
・打つのは平日夕方から9時過ぎまで
 ※9時頃に連チャン中なら閉店まで、9時前に連チャン終了なら見切りを付けてから終了。
・新台は打たない、打ちなれた台で勝負
 ※やりなれた台だと流れもわかりやすい。
・1つのシマで5台以上空いている事
 ※混んでいて1つ2つしか空いてないというような状況では打たない、台選択は慎重に。
・引き戻しを狙うなら期待値の高い150~250回転前後
・ハマリ台を選ぶなら1200回転以上
・現行のCR機なら1000円で20回転以上
・大当たり後のヤメ時は200~300回転くらい回してから

その日の台の出方も見るけど…
大当たりを引かないと分からない部分が大きい。
こればかりはどうにもならない。

あとはパチンコのメモはつけてますかね。
その日の出方とか収支とか。
そうすれば比較的傾向が掴みやすいし流れもわかる。
今は携帯があるから便利。
右手はハンドル、左手は携帯でメモ入力。(..・∀・)

昨日は1頭が出走して4着。
枠順不利乙…。

今日は3頭が出走。
NHKマイルCにニミッツ、新潟大賞典にホーエアハト。
ホーエアハトは枠順不利乙…。
ニミッツは絶好枠。
1頭強い馬が居るので勝てとは言わない。
でも…そろそろ2歳王者の意地を見せてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

=今日の独り言=

2着で良いからさ…(;´Д`)

|

« 第16S:5月2週@重賞予想 | Main | 第16S:5月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:5月2週@重賞予想 | Main | 第16S:5月3週@重賞予想 »