« 第16S:6月5週@重賞予想 | Main | 第16S:7月1週@重賞予想 »

January 27, 2007

第16S:6月5週@厩舎情報

昨日のパチンコは敗色濃厚の状況から大逆転。(..・∀・)
一時期は3万負けまで行ったけど終わってみれば1万5千円の勝ち。
初当たり5回中3回が単発だったけどね…。
前半のハマリから一転して後半は短い間隔で大当たりを引けたのが良かった。
閉店30分前の確変から3連チャンで辛うじて勝ち越しに成功。
危ない危ない…。

そうそう…
今日は「アノ日」ですね。
罵倒して罵倒して罵倒しまくって下さい。
23時前には皆さん集合宜しくお願いします。( ´∀`)

時間通りにA様が来なかったら査察部が登場します。

昨日は7頭が出走して(3-2-0-2)の成績。
マーメイドSに出走したワレモコウが勝利。
ようやく今Sの初重賞を(σ´Д`)σゲッツ!!
良かった良かった…。
次走は短期放牧を挟んで夏の中距離重賞に。

今日は6頭が出走。
特に期待している馬は居ない。
強いて言えば2歳馬がデビューするくらい。
中距離軍団の3番手ですかね。
1番人気だから勝って来い。

=今日の独り言=

溜まったストレスを一気に発散させないとね。( ´∀`)

|

« 第16S:6月5週@重賞予想 | Main | 第16S:7月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:6月5週@重賞予想 | Main | 第16S:7月1週@重賞予想 »