« 第16S:3月1週@重賞予想 | Main | 業務連絡 »

January 10, 2007

第16S:3月1週@厩舎情報

3月1週がやってきました。
そろそろ2歳馬が入厩する時期。
今日は入厩OKが出た仔は居ない。

今日の近況メールでピークアウト宣告を受けた馬を引退。
アエオニウムも入厩時は速かったのに超早熟では…。
配合相手はいつの間にか引退していたクレイジーサウンドを。
母スパイラルサウンド、仔クレイジーサウンドも驚異的な能力だった。
この一族なら何かやってくれると期待。(..・∀・)

昨日は6頭が出走して(1-2-0-3)の成績。
京都記念を使ったホーエアハトは3着。
ギリギリ勝ち時計に対応出来ると思ったが重馬場では仕方ない。
次走は中京記念に。
エンプレス杯を使ったスパイダーリリーは4着。
この相手に4着とは情けない限り。
多少調子落ちだったけど、連戦の影響か悪紛れとしか思えない。
次走は短期放牧を挟んで産経大阪杯に。
その後はピークが持てば帝王賞が目標になるけど果たして…。

今日は6頭が出走。
中山記念にメッツゲスフェルト、アーリントンCにニミッツ、阪急杯にナスターシャが出走。
メッツゲスフェルトは近況メールでピークアウト…。(;´Д`)
重賞予想を作ってから気が付いたという情けない状況。
能試したら微妙に時計落ちしてるしダメだな…。
馬券は外して買って下さい。。。
ニミッツはまたもや外逃げ乙…。
こいつはもうダメだ…。
ナスターシャは絶好枠。
久々の別定56キロに体調万全。
ここは負けられない。

=今日の独り言=

貰ったお年玉カードでカード伝説やってもろくなカード出ねぇ…。
お茶、オコジョ、サドラー…etc

|

« 第16S:3月1週@重賞予想 | Main | 業務連絡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:3月1週@重賞予想 | Main | 業務連絡 »