« 第16S:3月2週@重賞予想 | Main | 第16S:3月3週@重賞予想 »

January 11, 2007

第16S:3月2週@厩舎情報

昨日、久々にA様を見つけたので言っておきました。

おい、こら、A







ブログを見て来た後の会話。
同時進行の裏チャットで2歳馬能試をしていたB様も登場。

おい、こら、A、裏番組











そのうち開かれるであろう「A様罵倒チャット」に期待して下さい。( ´∀`)

昨日は6頭が出走して(0-3-0-3)の成績。
中山記念に出走したメッツゲスフェルトは5着。
ピークアウト乙…。
これで引退→種牡馬入り。
能力は瞬発力Bはわかっていたので仕方が無い。
遺伝Bも父が遺伝Bじゃどうにもならんな。
とりあえず残しておこう。
引退した繁殖で丁度良いのが居たら追加生産でもしよう。
阪急杯に出走したナスターシャは2着。
まさか負けるとは思わなかった。
持ち時計通りに走れてないな…。
ここは勝てると思っていたのでショック。
冗談抜きで今S重賞未勝利に終わるかもしれねぇ…。
阪急杯は3年連続出走して3着→3着→2着。
GⅠと同じくらいにここは鬼門なのか…。

今日は10頭が出走。
中京記念にホーエアハト、名古屋大賞典にオーブリエチアが出走。
ホーエアハトは枠順不利乙…。
オーブリエチアは無印乙…。

=今日の独り言=

査察部による強制執行はいつでも準備OKです。( ´∀`)

|

« 第16S:3月2週@重賞予想 | Main | 第16S:3月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:3月2週@重賞予想 | Main | 第16S:3月3週@重賞予想 »