« 第16S:8月3週@重賞予想 | Main | 第16S@功労馬 »

February 03, 2007

第16S:8月3週@厩舎情報

昨日はパチンコで負けて…今日は競馬で負けた。(;´Д`)
何だかなぁ…。

昨日は帰宅してから高年齢の人たちが集まっていたフリレに参加。
私の出した穴埋めに即答で正解したS様。
これが分かるって事は貴方も…ですね。(..・∀・)

今日の近況メールでニミッツとナスターシャがピークアウト。(;´Д`)
ニミッツは遺伝Bですか…そうですか…。
こんな種牡馬は全体公開出来ない。
残すのも微妙な能力。
次Sに2,3頭産駒を生産して乗馬倶楽部逝きかな…。
ナスターシャは婆さんから受け継いで2Sと半年。
長いピーク期間だった。
これだけのパラでGⅠを勝てなかったのは残念。(´・ω・`)
婆さん…すまん…。(;´Д`)
初年度の配合相手はディープグレース。
鞘早熟早と思ってたら鞘早熟遅だったんだね。(..・∀・)
母が達成出来なかったGⅠ制覇は仔に託します。。。

昨日は6頭が出走して(2-1-1-2)の成績。
関屋記念に出走したニミッツは5着、サマーチャンピオンに出走したナスターシャは3着。
両馬ともに引退レースを力いっぱい走った。

今日は8頭が出走。
北九州記念にクリサンセマム、クイーンSにワレモコウが出走。
クリサンセマムは持ち時計が足りないので参加するだけ。
ワレモコウは勝つつもりで登録したが枠順不利乙…。

=今日の独り言=

○○園オフをする方が居たら是非参加したいと思います。(..・∀・)

|

« 第16S:8月3週@重賞予想 | Main | 第16S@功労馬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:8月3週@重賞予想 | Main | 第16S@功労馬 »