« 第16S:12月3週@重賞予想 | Main | 菓子職人大戦リターンズ!@途中経過 »

February 21, 2007

第16S:12月3週@厩舎情報

昨日はパチンコ行かなかった。
今日はどうしようか考え中。
こういう時は結局行っちゃうんだろうな…。(..・∀・)

あと、リターンズ参加馬が重賞勝っちゃいましたね。
それも1・2フィニッシュのおまけ付き。(..・∀・)

キョロ<(゜д゜;))((;゜д゜)ゞキョロ
A様は居ないのか。
役立たずめ。
そういう訳で皆さんの期待に応えてやっておきました。( ´∀`)

査察部参上





こいつろくなカード持ってなかったので賞品しょぼいのは勘弁して下さい。(..・∀・)

昨日は5頭が出走して(1-2-0-2)の成績。
とちぎマロニエCに出走したコーラルシーは惨敗。
枠順不利乙…。
次走はメンバー構成を見ながら芝かダートのどちらのOP特別を使うか考えよう。

今日は1頭が出走。
2歳中距離のエースと期待したが思ったほどの成長が無くて(´・ω・`)ショボーン
まぁ…ここは勝てるだろうと思うけど…。

=今日の独り言=

次回以降も皆さんの期待や要望に応じて開催します。( ´∀`)b

|

« 第16S:12月3週@重賞予想 | Main | 菓子職人大戦リターンズ!@途中経過 »

Comments

なんかカードの位置が入れ替わってると思ったらこういう事かぁぁぁぁぁ!!
何さらすんじゃごるぁ!

っつっても今家にしばらく帰れないからネカフェ生活…
撒きできないんだよね…
うぅ・・・

Posted by: 武中合気 | February 22, 2007 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:12月3週@重賞予想 | Main | 菓子職人大戦リターンズ!@途中経過 »