« 第17S:1月4週@重賞予想 | Main | 第17S:2月1週@重賞予想 »

February 27, 2007

第17S:1月4週@厩舎情報

昨日は先週の水曜日以来のパチンコで40000円負けた。(;´Д`)
敗因は少々の爆発力を期待してエヴァ3に座ったからだろうか…。
初当たりは3回引いたが単発→単発→確変2連チャンでは勝てない。
最後はアスカ予告ダブルと綾波レイの背景予告の複合、新ヤシマリーチを立て続けに外して予定終了。
こういう信頼度の比較的高いリーチを外しているようじゃダメだ。
機械的にはリーチ前に外れるのが確定していると分かっていても悲しい。

単発続きでも数珠繋ぎに大当たりを引ければ良いけど…
前回の試し打ちの結果も考慮すると、この機種はそういう機種じゃ無さそう。
そのくせ連チャンを抑えられるとどうにもならない。
前回に引き続き、時短で大当たりを引き戻せないようでは厳しい。
やっぱ時短じゃ殆ど大当たりが期待出来ないのかね。

こうなったら今日と明日もエヴァ3を打ちに逝く。
今日と明日で50000円ずつ負けても今月はプラス収支確定なので半分意地。(..・∀・)

昨日は4頭出走して(2-1-0-1)の成績。
京成杯に出走したグラーヴェは2着。
またS様の馬に負けた。(;´Д`)
多少調子落ちもあったのでこれが精一杯。
まぁ…S様の馬は皐月賞前に「馬主スキル」が発動するでしょう。
間違い無い。m9( ´Д`)

今日は9頭が出走。
平安Sにコーラルシー、川崎記念にスパイダーリリーが出走。
コーラルシーは人気無いけど掲示板くらいは確保出来るんじゃないかな。
川崎記念の裏番組だから自分の馬も含めてメンバーしょぼいでしょ。
スパイダーリリーは枠順不利乙…。
おまい…また枠順不利かよ…。(;´Д`)
Sバゼリアには勝てなくても2着なら十分間に合うと思うのに。(´・ω・`)

=今日の独り言=

エヴァ3に平日パチンカーの実力を思い知らせてやりたい…(..・∀・)

|

« 第17S:1月4週@重賞予想 | Main | 第17S:2月1週@重賞予想 »

Comments

お疲れ様です~
私のブログに登録馬の登録所が出来ました
馬が決まりましたら、そちらへコメントを
お願い致します。
取り急ぎ失礼します~^^


Posted by: 鈴の介 | February 27, 2007 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:1月4週@重賞予想 | Main | 第17S:2月1週@重賞予想 »