« 第17S:1月2週@重賞予想 | Main | 第17S:1月3週@重賞予想 »

February 25, 2007

第17S:1月2週@厩舎情報

予定していた2歳馬の種付けは全て終了。
明日からはコメントに一喜一憂する日々の始まり。(..・∀・)

今Sも半数以上は自家生産種牡馬を使用。
何とかマイナー種牡馬で走る馬を出したい。(´・ω・`)

シャッフル企画にはアズキシュトラール産orオシレーター産を出す予定。
短中は自家生産種牡馬産駒が殆ど。
マニアックな血統の仔を押し付けるのは相手に申し訳無いので。

今日は買取した種牡馬をコインに替えてボッタ伝説。
お内裏様は3枚出たけどお雛様が出ない。(;´Д`)
とりあえず、近代海外馬とマイル王に交換。

しかし…かなりの枚数を回したけどカード比率に偏りがあるのはどうなのかと。
サドラーズウェルズ、マーベラスサンデー、ワカオライデンの比率が高いのは仕様ですか?
この3枚で出現率20%くらいはあるんじゃないかと思えるくらい。
あれだけカードの種類があってそれは無いだろう。
出現率の配分というかクラス分けはどうなっているんだ。

あとは真面目な競伝の話。
リッキー垢の中長騎手の能力を調べたら主戦より速くなっていた。
表パラは中長:B 長:Cでも主戦以上の能力。
通算勝利数は100勝を超えている。
表パラを整えたら、あと0.1秒くらいは速くなりそう。

昨日は7頭が出走して(3-1-0-3)の成績。
まぁ…こんなもん。

今日は7頭が出走。
特に何も無い。
スピシン馬が出走するくらい。
頑張って賞金を加えて来い。

=今日の独り言=

リッキー本当にお疲れ様でした。(;´Д`)

|

« 第17S:1月2週@重賞予想 | Main | 第17S:1月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:1月2週@重賞予想 | Main | 第17S:1月3週@重賞予想 »