« 第17S:1月1週@重賞予想 | Main | 第17S:1月2週@重賞予想 »

February 24, 2007

第17S:1月1週@厩舎情報

今日から第17Sです。
今Sも宜しくお願いします。(..・∀・)b

今日と明日は配合計画で忙しくなりそう。
まだ何も決めてないんですよね…。

昨Sの成績は総括するのも面倒。
所詮その程度の成績でしか無い。(..・∀・)

特に重賞戦線ではどうにもならなかった。
勝てそうだと思ったら枠順不利とか、上位争いに食い込むと思っても2着までとか。
リッキー垢は重賞3勝、ドルメロ垢は重賞未勝利。(;´Д`)
ダメダメですね。

今Sは昨S以上に戦力が悲惨。
両垢とも重賞未勝利という事にもなりかねない。。。

昨日、引き取り先を募集していた繁殖牝馬はまろさんの元に旅立った。
不幸な仔ですが宜しくお願いします。(..・∀・)

今日はセリで良血牝馬を見かけて入札したが…
あっという間に200億オーバーですか。
能力値や血統面から考慮すると当然の結果。
300億~400億くらい付いてもおかしく無いでしょう。
ただ、これ以上の金額を入札するとなると微妙。
お金が無い訳じゃないけど物には限度って物があるんですよ。(..・∀・)
多分撤退かなぁ…と思いつつ、もう少し様子を見よう。

昨日は6頭が出走して(1-3-0-2)の成績。
東京大賞典に出走したスパイダーリリーは惨敗。
枠順不利乙…。
まともな枠順なら勝ち負けだったのに…。
次走は川崎記念に。
ラジオNIKKEI杯に出走したグラーヴェは2着。
勝つまでは厳しいかと思っていたけどS様の馬に負けるとは…(;´Д`)
次走は京成杯に。

ちょっとした小ネタ。
これを見ると競伝での自分に当て嵌まるようで何か嫌だ…(..・∀・)
この馬の存在は事は前から知ってたけどね。

=今日の独り言=

あのセリにA様が入札したら破産直行だけどね…( ´Д`)y━~~

|

« 第17S:1月1週@重賞予想 | Main | 第17S:1月2週@重賞予想 »

Comments

ほんとうにお疲れ様でした(;´Д`)

Posted by: ドギー | February 25, 2007 at 11:15 AM

カナリおつでした(;´Д`)

Posted by: お | February 25, 2007 at 12:20 AM

お疲れ様でした(;´Д`)

Posted by: ジョン太郎 | February 25, 2007 at 12:08 AM

リッキーおつでした(;´Д`)

Posted by: 我妻 | February 24, 2007 at 02:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:1月1週@重賞予想 | Main | 第17S:1月2週@重賞予想 »