« 第16S:9月5週@重賞予想 | Main | 第16S:10月1週@重賞予想 »

February 09, 2007

第16S:9月5週@厩舎情報

今日はパチンコは休み。
勝利のイメージが湧かない日は無理しない。
土日は打たないし来週の月曜日は祝日だから打つのは火曜日以降かな。
今月はこれまで6万近くの勝ち。

さて、たまには競伝の近況を。
唯一、活躍の可能性を残した2歳中距離軍団は成長力に翳りが…。(;´Д`)
2頭は先が見えたので残る1頭に期待するしかない。
成長ピークだけどまだデビューしてないのでデビュー時にどこまで成長しているか。

気が付いたらカナデとキャットフリークスが引退してますね。
これで秋の芝ダート中距離路線は混戦模様。
カナデが引退とは思わなかった。
ワレモコウのローテ失敗したな…。
とてもじゃないけどエリザベス女王杯までは使えない。
神戸新聞杯→秋華賞→天皇賞秋のローテ。
スパイダーリリーも辛うじてGⅠで勝負出来そうな可能性が見えた。
こちらは白山大賞典→JBCC→JCDのローテ。
3歳以上馬で重賞路線を中心に使えるのはこの2頭だけとは寂しい限り。(´・ω・`)

昨日は5頭が出走して(2-0-1-2)の成績。
ダービーグランプリに出走したヤグルマギクは5着。
まぁ…これだけ走れば上出来。
ヤグルマギクは引退→繁殖入り。
セリで新しい引き取り先も見つかった。
新しい馬主さんの元で頑張れ。(..・∀・)

今日は2頭が出走。
神戸新聞杯にワレモコウが出走。
多少余裕残しの仕上げだけど勝ち負けだろう。
相手は1頭だけ。

=今日の独り言=

ダービーGPで惨敗したA様は何がやりたかったのか問い詰めたい。( ´∀`)

|

« 第16S:9月5週@重賞予想 | Main | 第16S:10月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:9月5週@重賞予想 | Main | 第16S:10月1週@重賞予想 »