« 第16S:10月3週@重賞予想 | Main | 第16S:10月4週@重賞予想 »

February 12, 2007

第16S:10月3週@厩舎情報

今日は3連休の最終日。
パチンコはお休み…の予定だけど打ちに行くかもしれません。
多分行くと思います。(;´Д`)
本当に打つかどうかはホールの状況次第。
客がいっぱいだったら|出口| λ............トボトボって感じで帰ってきます。

昨日は5頭が出走して(3-1-1-0)の成績。
まぁ…こんなもん。

今日は6頭が出走。
秋華賞にワレモコウ、白山大賞典にスパイダーリリーが出走。
スパイダーリリーは枠順不利乙…。
JBCCでまともな枠になるという事を期待するしかない。
ワレモコウは枠順不利無し。
…っていうか、6頭立てってどういう事よ。(..・∀・)
相手は1番と5番の馬だろう。
願わくばGⅠ勝ちを…。(ー人ー)
あとは2歳馬が1頭デビュー。
枠順不利ですか…そうですか…。
能力的にはGⅡやGⅢ程度の古馬重賞を使っても勝ち負けになる馬。
ダート適性は芝より劣るけど、ここで負けて欲しくは無いんだがなぁ…。

=今日の独り言=

出来ればこの馬で猫大戦の賞金総取りを…(..・∀・)

|

« 第16S:10月3週@重賞予想 | Main | 第16S:10月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:10月3週@重賞予想 | Main | 第16S:10月4週@重賞予想 »