« 第16S:11月2週@重賞予想 | Main | ジークレの未来予想図… »

February 15, 2007

第16S:11月2週@厩舎情報

今日は順延措置ですか。
昨日は昼間から出かけて帰宅したのが夜中3時。
そんな事があったなんで知りませんでした。

昨日もパチンコに行ってきました。
最初は行くつもりじゃ無かったんだけね。
出かけた先で予定していた時間に余裕があったので時間潰しのつもりで突撃。
適当に通りかかった店に入ったが見事に閑古鳥が鳴いていた。
夕方で回転数が100を切っている台が普通にあったよ。(..・∀・)

まぁ…せっかく入ったからと冬ソナに座って1000円投入。
20回転くらい回してリーチ。
確変リーチか…。( ´Д`)y━~~
ぉ…初雪SP…。(..・∀・)

見事に確変(σ´Д`)σゲッツ!!
そこから怒涛の7連チャン。
時短終了後20回転くらいで再び確変(σ´Д`)σゲッツ!!
3連チャンで終了したが積み上げたドル箱9杯に手持ち1杯。
結局そこから次の当たりは引けずに2箱飲まれて予定終了。

14000発近く換金したので40000円近くになるかなと思ったら…
出てきたのは30000円ちょっと。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

慌てて換金率を計算したら…45玉交換。
普段は35玉交換の店で打っているのでこの差は大きい。
とにかく勝てて良かった…。

今日の教訓 「 知らない店舗に入った時は換金率を聞きましょう 」(;´Д`)

昨日は11頭が出走して(3-3-2-3)の成績。
天皇賞秋に出走したワレモコウは4着。(;´Д`)
ストレスによる時計落ちがあったので仕方の無い結果。
GⅠでは0.1秒落ちが明暗を分る。
JBCクラシックに出走したスパイダーリリーは2着。(;´Д`)
また2着かよ…通算6回目かな…。
勝ち馬は転厩してたんですね…。
鞍上強化を考慮すると実力っぽいな…。
スワンSに出走したクリサンセマムは惨敗。
能力不足に加えて枠順不利では当然の結果。
3頭の次走は未定。
明日の調子を見て考えよう。

今日は2頭が出走。
特にこれという馬は居ない。。。

=今日の独り言=

片道2時間以上かけて○○○の○○○にチョコを貰いに行ってました。(..・∀・)

|

« 第16S:11月2週@重賞予想 | Main | ジークレの未来予想図… »

Comments

S様>
ゲイ専のソープが好きなんですね。( ´∀`)

Posted by: リッキー | February 20, 2007 at 06:27 PM

>○○○の○○○に

Ans.ゲイ専のソープ

Posted by: スカル | February 16, 2007 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:11月2週@重賞予想 | Main | ジークレの未来予想図… »