« 第16S:12月1週@重賞予想 | Main | 第16S:12月2週@重賞予想 »

February 19, 2007

第16S:12月1週@厩舎情報

今日も頑張ってパチンコに行こうと思います。(..・∀・)
結果は如何に…。

久々に相互リンクの申し込みがありました。
当然問題無しです。( ´∀`)

そういえば、最近リンクの整理も全くしてない。
巡回先の整理もしておくかな。

色々な所で目にするけど、ブログ開設で一番多い理由はモチベーションアップ。
やっぱりゲームだけじゃ中々モチベーション保てないですよ。
だって…ジークレだから…。(..・∀・)

日頃の溜まっているものを発散させる場所が必要。
そうじゃないとやってられない時がある。
私にとってはそれがゲームを長く続ける秘訣。( ´∀`)

あとはA様罵倒もね。(..・∀・)b

昨日は5頭が出走して(2-0-0-3)の成績。
浦和記念に出走したコーラルシーは4着。
良く頑張った。
次走はとちぎマロニエCに。

今日は4頭が出走。
特にこれという馬は居ない。

=今日の独り言=

うちはリンクしてるのに貴様はしてないのか!(#゚Д゚)ゴルァ!!

…っていうサイト管理者の方が居たら連絡して下さい。(..・∀・)

|

« 第16S:12月1週@重賞予想 | Main | 第16S:12月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:12月1週@重賞予想 | Main | 第16S:12月2週@重賞予想 »