« 第16S:11月3週@重賞予想 | Main | 課金ユーザーなめんなよ! »

February 17, 2007

第16S:11月3週@厩舎情報

昨日もパチンコで勝利。( ´∀`)
7500円投資で24500円回収。
17000円の勝ちですか。

目立った連チャンは無かったが、大きなハマりも無かった。
単発から時短で確変引き戻しとかあったのが良かった。
時短での引き戻しを含めた初当たりは8回。
そのうち確変は3回引いたが3回とも連チャンが伸びずにダブルで終了。
こんな状況で良く勝てたもんだ…。

これで2月は8戦7勝で130000円くらいのプラス。

その代わりと言っては何だが…
今日も競馬は負けた。・゚・(つД`)・゚・
こんな所でしっかりバランスを取らなくても良いのに…。

たまには競伝の話を。
楽しみにしていたサーバー対抗戦の詳細も発表された。
うちの牧場にGⅠで勝ち負けになるような馬は居ない。(´・ω・`)ショボーン

昨日の近況メールでワレモコウがピークアウト。(;´Д`)
天皇賞秋の時の時計落ちはストレスじゃなくてピークアウトだったみたい。。。
GⅠ・2着2回のありがたくない勲章と共に引退→繁殖入り。
初年度の配合相手は未定。
年末に産駒を生産します。

昨日は2頭が出走して(1-1-0-0)の成績。
まぁ…こんなもん。

今日は5頭が出走。
エリザベス女王杯にスパイダーリリーが出走。
賞金稼ぎと東京大賞典まで間があるので出してみただけ。
掲示板を確保出来ればそれで良し。。。

=今日の独り言=

最近、土曜日に競馬で勝った記憶が無ぇ…(;´Д`)

|

« 第16S:11月3週@重賞予想 | Main | 課金ユーザーなめんなよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:11月3週@重賞予想 | Main | 課金ユーザーなめんなよ! »