« 第16S:10月4週@重賞予想 | Main | 第16S:11月1週@重賞予想 »

February 13, 2007

第16S:10月4週@厩舎情報

昨日は結局パチンコ打って来ました。(..・∀・)

初当たりは4000円で引いたが単発。(´・ω・`)
その後は飲まれて更に30000円まで投資した所で確変(σ´Д`)σゲッツ!!
そこでは5連チャンして終わったが、1箱飲まれたあたりで再び確変(σ´Д`)σゲッツ!!
3連チャンで終わって(´・ω・`)ショボーンとしていたら時短で突確→確変引き戻し。
そこから怒涛の7連チャンで逆転に成功。( ´∀`)
連チャンが終わった時に積み上げたドル箱は13杯。
そこから1箱飲まれて単発で当たりを引いたが、その後は続かずに今日のプレイは終了。

12箱抱えて換金。
結果は25000円の勝ち。
今日は確変の爆発力に助けられた勝利。
連チャン∩(´∀`)∩バンザーイ!

今日は行きつけの店は休業日。
新台入れ替えで今度はアタックNO.1が入るみたい。

昨日は7頭が出走して(3-3-0-1)の成績。
2歳新馬戦を使ったグラーヴェは枠順不利を克服して勝利。
次走は短期放牧を挟んで条件戦→ラジオたんぱ杯に。
秋華賞に出走したワレモコウは2着。(;´Д`)
展開向いたんだから差し切れる筈だったのに…。
次走は天皇賞秋に。
白山大賞典に出走したスパイダーリリーは2着。
枠順不利と展開不利の分だけ時計落ちしたか…。
次走はJBCCに。
2頭ともジョン太郎さんの馬に負けた。
完全に馬主の勢いの差だな。。。ε-('д` )
GⅠ初制覇おめでとうございます。

今日は4頭が出走。
菊花賞にボノムリシャールが出走。
2秒台の持ち時計が無い上に枠順不利。
最下位にならなければ良いよ…。

=今日の独り言=

ナスターシャ、スパイダーリリーに続くGⅠ・2着病に悩まされる馬がまた誕生したよ…(;´Д`)

|

« 第16S:10月4週@重賞予想 | Main | 第16S:11月1週@重賞予想 »

Comments

勢いだけですので^^;
ありがとうございますっ!<(__)>

Posted by: ジョン太郎 | February 13, 2007 at 01:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第16S:10月4週@重賞予想 | Main | 第16S:11月1週@重賞予想 »