« 第17S:9月1週@重賞予想 | Main | 第17S:9月2週@重賞予想 »

March 30, 2007

第17S:9月1週@厩舎情報

さて、ジークレやっちゃいましたね。
禁断の馬主会システムの改悪を。

個人的な感想。

(..・∀・) 「 下町の不味い中華料理屋並に品揃えが豊富 」

ありとあらゆる要素を詰め込めるだけ詰め込んだって感じ。
応援、生産テクニック、幸運…etc
もう何のゲームだかわかんねーよ!(;´Д`)

そうは言っても、これからこのシステムに対応しなければならない。
当面はポイントを使わずに溜めていこう。
消費枠の少ない特典には全く興味無いし。

あとは最近やたらとGⅠでの2着が多い気がするので…

不幸なGⅠ・2着馬たちをまとめた「GⅠ・2着馬の系譜」ってのを作った。
中にはGⅠを勝っている馬も居るが、半数以上はGⅠ・2着で引退していった馬たち。
まとめてみて自分でもびっくり。
ドルメロ垢はGⅠ勝ちの3倍も2着があるのか…。(;´Д`)

昨日は5頭が出走して(1-3-0-1)の成績。
札幌記念に出走したグラーヴェは2着。
能力は出し切ったから仕方の無い結果。
次走は朝日CCに。
ドナ馬は予定通り2着。
1頭強い馬が居たから仕方が無い。
次走は連闘で自己条件を。
未だ成長ピークじゃないけど、500万条件くらいは突破したい。
2歳新馬戦を使った馬は予定通り1着。
次走は小倉2歳Sに。

今日は9頭が出走。
モンテレーがキーンランドCに出走。
あまりにも出走頭数が少ないので参加しただけ。
5秒台の持ち時計は無いので3着狙い。(´・ω・`)

=今日の独り言=

俺の方がGⅠ・2着が多いぞ!っていう馬主さんは居ませんか?(´・ω・`)

|

« 第17S:9月1週@重賞予想 | Main | 第17S:9月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:9月1週@重賞予想 | Main | 第17S:9月2週@重賞予想 »