« 第17S:4月1週@重賞予想 | Main | 第17S:4月2週@重賞予想 »

March 09, 2007

第17S:4月1週@厩舎情報

まずは昨日の記事の訂正。(..・∀・)

>ちなみに、彼らから借りた繁殖牝馬の産駒は重賞レベルには程遠い馬で予定終了。

閑様から借りた繁殖牝馬の産駒は現役。
コメントはSP、ST、気性、根性、瞬発、PW、持続で「かなり~」が揃ってるんだよね。
現在、2軍で育成中なので能力不明。( ´∀`)

さて、ジークレに送ったクレームの返事が来た。
2通クレーム送ったが、得意の自動返信でも微妙に文面が違うんだよね。
まぁ…微妙というくらいの些細な違いだけど…。
言っている事は同じ。

----------↓俺的にはこんな風に感じる

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 横暴運営が大好きなジークレだよ。

競伝なんかに金払ってプレイしてくれてご苦労さん。

色々罵倒してくれたけどさ、あんたの言っている事には答えられねぇな。
うちは秘密主義なんでHPに書いてある事以外は何一つ教えるつもりは無いよ。

お前等の言う事は何も聞かないから宜しく。

これからも月1200円払って遊んでくれよな。( ´Д`)y━~~

----------

ここからは真面目な競伝の話。
ぼちぼち2歳馬も入厩。
久々に2歳短距離重賞に出せそうな馬を発見。
芝1200mで9秒中盤(未入厩・未調教)の時計を出す馬なんてはじめて見た。(;´Д`)ハァハァ
最初は超早熟かと思ったが、牧場コメントで早熟言われているので超早熟という事は無さそう。
一番良い能力がSP、調教はSTが「まだまだ~」なので上積みが見込める。
2歳新馬戦が始まる初日の1200m戦を使って夏の短距離重賞連戦のローテが決定。

今日は大量6頭が入厩予定。
シャッフル馬も入厩OK出たのでこれから入試試験を。(´・ω・`)

昨日は3頭が出走して(1-1-1-0)の成績。
こんなもんだろう。

今日は8頭が出走。
産経大阪杯にスパイダーリリーが出走。
ここは掲示板確保が目標。(..・∀・)b

=今日の独り言=

所詮1200m~1400mの馬なんで…(;´Д`)

|

« 第17S:4月1週@重賞予想 | Main | 第17S:4月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:4月1週@重賞予想 | Main | 第17S:4月2週@重賞予想 »