« 第17S:8月3週@重賞予想 | Main | 第17S:8月4週@重賞予想 »

March 28, 2007

第17S:8月3週@厩舎情報

昨日はHDDケースと内蔵HDDを勝った後に予定通りパチンコに出撃。(..・∀・)
台は最近調子が良いフィーバークイーンZEROで勝負。
気分は今日使った分だけ勝てれば良いって感じ。

座って500円投入。
10回転ちょっと回した所で大当たり(σ゚д゚)σゲッツ!!
連チャンしなくて単発だったけど幸先の良いスタート。

これで後が続けば言う事が無いと思っていたが…
持ち玉が飲まれそうになって (´・ω・`)ショボーン としていた所に大当たり。
しかし、クイーンチャンスで連チャンを引けず単発。
…と思った所にクイーンチャンス終了後2回転目で再び大当たり。
そこからクイーンチャンスと時短で都合4連チャン。ワショーイ∩(´∀`∩)三(∩´∀`)∩ワショーイ
ドル箱が一気に4箱。

その後は120回転目と50回転目に大当たりを(σ゚д゚)σゲッツ!!
どっちも単発で終わって最後の大当たりを引いた後に80回転させて予定終了。
ドル箱5杯を持ち帰って27000円の回収。
500円でこれだけ勝てれば良いだろう。( ´∀`)
HDD一式で使ったのは12000円なので財布も十分潤った。

今月のパチンコはこれで予定終了。
何とか100000円のプラスを確定させたので良かった。
これもウルトラマンで135000円勝ったのが全て。
あれが無かったら今月は負けてた。(..・∀・)

昨日の競伝で久々にA様を見た。
(;´Д`)「追い出しコンパとかで忙しくて死ねそうだ。」
…とか、さも迷惑そうに言ってたが、実際の所は酒が飲めて嬉しくて溜まらない模様。
きっと会費で払った金の100倍の酒を飲んでいるのは間違い無い。

♪(*´Д`)o¶~~酒が飲める飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ~♪

きっと奴の気分はこんな感じだろう。

昨日は9頭が出走して(4-1-1-3)の成績。
函館2歳Sに出走したアルマートゥスは予定通り勝利。
時計的にも実力通り。
次走は調教を積んでファンタジーS→兵庫JGPの予定。
ブリーダーズGCに出走したコーラルシーは惨敗。
枠順不利乙…。
その他では2歳新馬戦を使った馬が勝利。
これで1軍の2歳馬は半数以上が勝ち上がった。

今日は7頭が出走。
特にこれという馬は居ない。
前走で負けた2歳馬が未勝利戦に出走。
ここは勝てるだろう。

=今日の独り言=

やつは水筒やペットボトルを懐に忍ばせて酒を持ち帰っているのは間違い無い。m9( ´Д`)

|

« 第17S:8月3週@重賞予想 | Main | 第17S:8月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:8月3週@重賞予想 | Main | 第17S:8月4週@重賞予想 »