« 第17S:6月4週@重賞予想 | Main | 第17S:6月5週@重賞予想 »

March 20, 2007

第17S:6月4週@厩舎情報

昨日のパチンコは…(..・∀・)
………(;´Д`)
……(つД`)

1万ちょっとの投資で大当たりを引いたが結果は負け。
パトロールモード突入1回転目のカラータイマー点灯からの大当たりは初めて見た。
リーチ突入時点で15R確変はわかっていたので余裕の状態でリーチアクションを見守った。
※リーチ画面のシャッター開放前にPUSHボタンを3回押してセブンシルエットが出たらUB確定。
15R確変を引いたが、次の5R確変を引いた後のバトルであえなく敗北。
その後は次の大当たりを狙うも、熱いリーチは出るが当たりは引けない。
持ち玉を半分飲まれた所で熱いリーチが頻繁に出ていた隣の台に移動。
こちらも熱いリーチは出るが当たりを引けず、8000円くらい追加投資をして辞めた。
結果的に20000円の負け。
明日はメインホールが新台入れ替えで休み。

今日の夜は世界水泳のシンクロを見ながら明日への英気を養おう。(..・∀・)

昨日は6頭が出走して(2-2-1-1)の成績。
帝王賞に出走したスパイダーリリーは2着。
キサマ…また2着か…(;´Д`)
これで7回目のGⅠ・2着。
もう(゚⊿゚)イラネ
レース前は12番人気になってた模様。
さすがに朝の15番人気からは上がったのか。
うちのブログを見て単勝を勝った人には申し訳ないとしか…。
まぁ…正直、自分でも8割方負けないと思っていたのは事実。(´・ω・`)
次走はOP特別か重賞に。
放牧には出さずに減量茶で対応。
秋まで持てばGⅠを考慮に入れたローテを組むけど、さすがにそこまでは無理か。
3歳秋から未だにピークを持続しているだけでもねぇ…。

今日は6頭が出走。
特にこれという馬は居ないが…
メイン垢から出走の差し馬2頭は内枠不利。
枠不利のホームランバッターとしか思えない仕打ち。(# ゚д゚)

=今日の独り言=

GⅠ・2着3回でGⅠ・1勝分に替えてくれるとか無いよね?(´・ω・`)

|

« 第17S:6月4週@重賞予想 | Main | 第17S:6月5週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:6月4週@重賞予想 | Main | 第17S:6月5週@重賞予想 »