« 第17S:6月2週@重賞予想 | Main | 第17S:6月3週@重賞予想 »

March 18, 2007

第17S:6月2週@厩舎情報

昨日と今日はパチンコ休養日。( ´Д`)y━~~
競馬は前半調子良かったのに後半サッパリ。(´・ω・`)
結果的に収支は㌧㌧かな。

さて、今日から1ヶ月くらい?
B様不在のために代理調教。
色々と大変みたいだ。

A様は何やってやがるんだろう?
一時期は今流行りのネカフェ寝泊まり生活を楽しんでいるとか言ってたけど。(..・∀・)

まぁ…パチンコに行かないとネタも無い。
本来の競伝の方では何も良い事が無いからねぇ。(´・ω・`)

あぁ…そういえば、スピシン大戦の結果が出てた。
何とか優勝出来たみたいで何より。

昨日は4頭が出走して(1-1-1-1)の成績。
金鯱賞に出走したグラーヴェは3着。
枠順不利乙。。。
次走は宝塚記念までローテが空くのでダートOP特別に。
目黒記念に出走したギョリュウバイは惨敗。
枠順不利乙。。。
これにて引退→繁殖入り。
セリで引き取り先が見つかったので良かった。

今日は6頭が出走。
北海道スプリントCにモンテレー、名古屋優駿にマネッチアが出走。
モンテレーは枠順不利乙。。。
差し最内ですか…本当に枠不利の職人としか思えなくなってきた…。(;´Д`)
マネッチアは頑張っても2着まで。
掲示板争いが妥当かと。。。

=今日の独り言=

もうスピシンは使わない…きっと使わない…

|

« 第17S:6月2週@重賞予想 | Main | 第17S:6月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:6月2週@重賞予想 | Main | 第17S:6月3週@重賞予想 »