« 第17S:8月1週@重賞予想 | Main | 第17S:8月2週@重賞予想 »

March 26, 2007

第17S:8月1週@厩舎情報

勝つイメージが湧かないので今日はパチンコ休養。(..・∀・)

パチンコをやらない分、溜まったビデオを消化するのに精一杯。
HDDレコーダーって本当に便利だよね。
見たいと思っているのを片っ端から録画しているので溜まる一方。
特にこの時期はスポーツ中継が多い。
スポーツ観戦が好きな私にとっては嬉しいが大変な時期。

スポーツ最高!( ´∀`)

昨日は6頭が出走し(2-2-1-1)の成績。
2歳OP特別を使った2頭は揃って2着。
先行して粘れず、差して届かず…。
おまいら…そこまでして2着を死守しなくても…(;´Д`)
2歳新馬を使った馬は辛うじて勝利。
危ねぇ…負ける所だった。(;´Д`)
2着の馬はかなりの能力と思われる。
チェックしておこう。φ(・ω・` )メモメモ
次走は予定通り函館2歳Sに。
コーラルシーはOP特別で3着。
リターンズの順位が2位→3位に。
2位とは賞金50万ちょっとの差か。(´・ω・`)
次走もOP特別で賞金稼ぎを。

今日は8頭が出走。
2歳新馬は2頭。
勝ってくれれば良いけど。(..・∀・)

=今日の独り言=

たまには爽やかさを出しておかないとね…(..・∀・)b

|

« 第17S:8月1週@重賞予想 | Main | 第17S:8月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:8月1週@重賞予想 | Main | 第17S:8月2週@重賞予想 »