« 第17S:3月5週@重賞予想 | Main | 第17S:4月1週@重賞予想 »

March 08, 2007

第17S:3月5週@厩舎情報

昨日も懲りずにパチンコに。
ウルトラマンを打ったが何とか勝利。
ただ、昨日もストレスが溜まる結果に…。

台に座って500円投入したのも束の間。
3回転目でいきなり大当たり。(..・∀・)
5R確変から15R確変に昇格。
そこから15R確変4回、5R確変2回の連チャン。

ウルトラバトルに負けて(´・ω・`)ショボーンとしていたら…
時短19回転目で大当たり引き戻し。
5R確変から15R確変に昇格。ワショーイ∩(´∀`∩)三(∩´∀`)∩ワショーイ

これは大勝利の予感…と思っていたが…
次回のウルトラバトルでサクっと敗北。(;´Д`)
やヴぁいよ、やヴぁいよ(出川風に)
昨日の悪夢再びか?

この時点で積み上げたドル箱4杯と手持ちに半分。
その後は再び大当たりを狙ってパチパチ打っていたら…
2箱飲まれた所で大当たり。
5R確変で(´・ω・`)ショボーンとしつつ、連チャンを期待してウルトラバトルに突入。
2回目は15R確変を引いてε=('д` ) ホッ っとしたのも束の間。
時短で100回転以上ハマッた挙げ句にウルトラバトル敗北。(;´Д`)
5R確変と15R確変1回ずつじゃ飲まれた分の半分しか戻ってこねぇ…。
僅かな期待を時短に託したが…
当然のように大当たり確率1/397の台じゃ時短での引き戻しは無理。

普通なら持ち玉で勝負続行だが、昨日の事もあって自分の中の何かが崩れ落ちたのを感じた。
時短が終了したら即換金して帰宅したのは言うまでも無い…。

投資500円で回収16500円。
勝つには勝ったが再びストレスの溜まる結果に。
スペックの連チャン突入率80%、平均連チャン6.1回には程遠い結果。

たまには真面目に競伝系のネタを。
昨日、S様に教えて貰った怪物候補の血統を確認したら母に見覚えのある名前が。
うちの牧場の馬じゃねぇか。(;´Д`)
こんな所で活躍してたんか…。

これまでセリで処分した自家生産繁殖牝馬は記録に残っているだけで78頭。
その中からはGⅠ馬とG3馬が各1頭誕生。
今Sは2頭目のGⅠ馬が誕生する予感。

その他では繁殖牝馬のレンタルを行ったのは8回。
A様:3回、B様:2回、S様:2回、閑様:1回
都合8回でGⅠ勝ち馬3頭、GⅢ勝ち馬1頭を輩出。
A様2頭、S様2頭。
これってどういう確率よ…。
ちなみに、彼らから借りた繁殖牝馬の産駒は重賞レベルには程遠い馬で予定終了。
呪いか?呪いなのか?(;´Д`)

こんなうちの自家生産繁殖牝馬軍団をレンタル希望の方が居たら御一報を。(ぇ
それ相応の繁殖牝馬と交換して頂けるなら相談に乗ります。
こちらからは医龍指数60以上の馬をピックアップして資料送付させて頂きます。(ぉ
交換条件としては基本的に医龍指数で±1以内ですかね。
それ以外では血統も参考に。
血統が面白ければ多少指数が低くても問題無いです。
インチキ種牡馬産駒はもう(゚⊿゚)イラネ

昨日は9頭が出走して(1-2-5-1)の成績。
フラワーカップに出走したアメジストセージは惨敗。
まぁ…枠順不利に能力微妙じゃ当然の結果。

今日は3頭が出走。
特に何も無い。。。

=今日の独り言=

申し込み電話番号は0120-41-8346(酔気、破産しろ) (..・∀・)b

|

« 第17S:3月5週@重賞予想 | Main | 第17S:4月1週@重賞予想 »

Comments

フリーダイヤル!!

Posted by: A様 | March 09, 2007 at 06:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:3月5週@重賞予想 | Main | 第17S:4月1週@重賞予想 »