« 第17S:8月2週@重賞予想 | Main | 第17S:8月3週@重賞予想 »

March 27, 2007

第17S:8月2週@厩舎情報

今日はパチンコに行こうかなと思う。
HDD代を稼がないとね。(..・∀・)b

先日死亡したと思った外付けDDはファイナルデータで何とか復活可能。
中のHDDが逝ったみたいじゃないので助かった。ε=('д` ホッ

とりあえず、Targetのデータと一部大切なファイルだけ復活の呪文を唱えた。
残りは新しいHDD買って来ないと容量が無い。(;´Д`)

まぁ…外付けHDDもちょっと前に比べると随分安くなったよなぁ。
外付け250Gでも14000前後したのに、今は税込みで11000円くらいだし。
私が住んでいる地方都市でもこんなもんだから、大都市圏だともっと安いのかな。
ちょっと型落ちので妥協出来れば安く買える。
内蔵なら安くて8000円前後。
ケース買っておけば交換して使える。

さて、昨日はネタフリレに潜入。
某ブログでは早速話題になってるが…
つまみと飲み物の組み合わせは結構あるかも。
他人が聞いたら 工エエエエェェ(;´Д`)ェェエエエエ工 ってのがね。

昨日は8頭が出走して(3-2-1-1)の成績。
2歳新馬は1頭勝ったけど、もう1頭は2着。
勝って欲しい方は確実に勝ったので良しとしよう。
次走は脚質変更して北海道2歳優駿に。

今日は9頭が出走。
ブリーダーズGCにコーラルシー、函館2歳Sにアルマートゥスが出走。
コーラルシーは枠順不利乙…。
OP特別よりこっちの方が賞金稼げそうだと思ったのに。(´・ω・`)
アルマートゥスは小頭数で枠不利も何も関係無し。
余程理解不能な悪紛れが無い限り、この相手に負ける事は無い筈。
3馬身くらい突き放して勝利するのを期待しよう。(..・∀・)
某ブログで「函館2歳Sは6秒前半は出て欲しい」と書いてあったので面目は保てるかと。
さすがに5秒台は紛れないと出ませんが。(´・ω・`)

=今日の独り言=

ご飯を食べながらコーラ飲めます。(..・∀・)

|

« 第17S:8月2週@重賞予想 | Main | 第17S:8月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:8月2週@重賞予想 | Main | 第17S:8月3週@重賞予想 »