« 第17S:2月2週@重賞予想 | Main | 第17S:2月3週@重賞予想 »

March 01, 2007

第17S:2月2週@厩舎情報

昨日も懲りずにエヴァ3を打ちに逝きました。
最初に座った台が回らなかったので台移動。

最初の大当たりはシンクロからの暴走→初号機チャンスで確変昇格→3連チャン。
メーターの目盛りは「弱」だったんだけどね…。
全部飲まれる直前にチャンス目から暴走→単発→時短で「アスカ覚醒」→単発→R中昇格で2連チャン。
1箱飲まれた所で初号機リーチ外れから復活して確変→再び3連チャン。
時短終了後2回転で弐号機格納庫で大当たり→初号機チャンスで確変昇格→2連チャン。

時短終了時点で21時50分。
最後に100回転ほど回して閉店のために強制終了。(..・∀・)
大当たりは全部で11回、換金時にドル箱満杯で6箱お持ち帰り。

結果だけを言うなら負け。
でも、2日前や3日前よりは確実にマシ。

負けた分は最初に座った台に投資した5000円。
移動した台での収支は±0円。
大当たりを引くまでに30000円の投資が掛かったのがきつかった。
取り戻すのが精一杯。
完全にホールに遊ばれたという事か…。(;´Д`)

試し打ちの日を入れて4日間打ったが4連チャン以上したのは試し打ちの日だけ。
あとは4日間のデータを検証して再チャレンジするかどうかを含めて作戦を立てよう。

今日と明日は冬ソナ打ちます。。。(..・∀・)

帰宅後はB様と秘密会議。

ネタ3









本当にB様がA様に馬を送ったかどうかは知りません。( ´Д`)y━~~

昨日は1頭が出走して2着。
まぁ…こんなもん。

今日は3頭が出走。
佐賀記念にコーラルシーが出走。
枠順不利を受けている馬が多いから掲示板を確保出来るかも。(..・∀・)
そういうレベルの馬を根気良く使うのは辛い。。。

=今日の独り言=

リッキー、完全に沈黙…(;´Д`)

|

« 第17S:2月2週@重賞予想 | Main | 第17S:2月3週@重賞予想 »

Comments

ごるぁ(# ゚Д゚)

Posted by: A様 | March 02, 2007 at 11:18 PM

ひょんなことから、酔気垢のId,Pass知っています。
後日連絡いたします(ぇ

Posted by: カフェスタ | March 02, 2007 at 02:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:2月2週@重賞予想 | Main | 第17S:2月3週@重賞予想 »