« 第17S:5月3週@重賞予想 | Main | 第17S:5月4週@重賞予想 »

March 15, 2007

第17S:5月3週@厩舎情報

昨日も依存症のようにパチンコに。(..・∀・)
最近そこそこ好調なウルトラマンで勝負。

3000円で大当たりを引いたが、15R確変2回、5R確変3回で終わった。
(´・ω・`)ショボーンとしていたら、時短中にウルトラフラッシュからゼットンリーチ。
おまけに大当たり確定のAタイプウルトラマンで5R確変引き戻し。ヽ( ´ー`)ノ ワーイ
そこから15R確変6回、5R確変4回。
全部合わせてウルトラバトル15回で久々の連チャン。
積み上げたドル箱は8箱。
やっぱりこれくらい出てくれないとね。
まぁ…5R確変が半分近くだったのが残念といえば残念。
せめて1/3くらいに抑えて欲しい。
ドル箱2杯分は損した感じ。

その後は時短終了後50回転で2R単発が来たものの、後が続かずに台移動。
冬ソナで1箱少し入れた所に大当たりを引いたが単発。
時短終了後に30回転くらい回して出玉交換。
結局2箱減らして6箱。
投資金額を考えれば上出来と言って良いかな。

これで今月は4勝4敗。
収支は7000円くらい負けているので若干マイナス。

さて、たまには競伝の話。
馬主レベル経験値。
たけはさんに聞いたらGⅠとOP特別を勝ったら次の日に55~60%くらい増えていたとか。
うちはレベル17以上が出来ないと関係無いのでさっぱりわからないのだが…
GⅠを勝つと一気にポイントが溜まるんだね。
さっさと馬主レベル17以上導入しないかな。
売り上げに全く関係無い本当の意味でのバージョンアップはあてに出来ないが…(#゚Д゚)

最近の厩舎の近況はと言うと…
3歳馬は壊滅状態。
唯一、重賞に出せるレベルに達している馬はグラーヴェのみ。
古馬は依然としてスパイダーリリーが生き残っている。
帝王賞が最大の目標。
2歳馬は悲惨だった3歳馬よりは期待が持てるラインナップ。
1軍入りした2歳馬は16頭。
そのうち7頭はGⅠを含めた2歳戦のローテが決定。
同路線で同じレースにかち合うことが無いように真剣に考えた。(..・∀・)

あとは各種企画参加馬の近況。
リターンズ参加馬のコーラルシーはアンタレスSを何とか勝てた。
古馬相手なら何とかなるが、3歳混合になると話にならないレベル。
ドナ馬大戦参加のアダジェットは未だ成長「徐々に~」で一番良い能力は持続で「まだまだ~」とか。
ようやく出せたデビューの未勝利戦で2着。
芝馬だと思っていたらダート馬宣告。
能試のやり直しだ…。
シャッフル企画のドギーシャッフラーは馬体を絞ってから能試を実施。
2400m~2500mしか走れない典型的な中長馬という事が判明。
短中だったら適当なレースでサクっと勝てるけど中長じゃそうもいかない。
デビューさせたとしても3歳になってから。
現状の能力ではどうにもならない。

昨日は4頭が出走して(0-3-1-0)の成績。
こんなもんだろう。

今日の出走馬は無し。(..・∀・)
能試でもしておくか…。
調教システム変更によるデータ取りもしておかないといけないし。

=今日の独り言=

ジークレだから 「 GⅠ=40%、GⅡ=30%、GⅢ=20%、OP特別=10% 」 の匂いがプンプン…

|

« 第17S:5月3週@重賞予想 | Main | 第17S:5月4週@重賞予想 »

Comments

うちの爺垢は、Lv10-経験値87.1%から
先日のGⅠ2着でLv11-経験値17.6%になりました。

単純計算だと30.5%ですかね

Posted by: スカル | March 15, 2007 at 10:23 PM

3000円でウルトラマンを引けるのが凄い・・
スーパーリーチすら来ませんが・・・・。

クぅー

ウルトラバトルも6回以上続いた事ありません!
(キッパリ)

Posted by: 鈴の介 | March 15, 2007 at 07:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:5月3週@重賞予想 | Main | 第17S:5月4週@重賞予想 »