« 第17S:3月4週@重賞予想 | Main | これが新調教システム? »

March 07, 2007

第17S:3月4週@厩舎情報

昨日はパチンコに行かない予定だったが…
一昨日のウルトラマンの屈辱が悔しくてリベンジに。(..・∀・)

行きつけのホールは新台入れ替えで定休日。
いい感じに閑古鳥が鳴いている店に入った。(..・∀・)
台をチラホラ物色するも殆ど稼動してない状態。
その中でそれなりに稼動している台を選択。

7000円投資で初当たり。( ´∀`)
ウルトラマンは連戦連勝で殆ど怪獣の攻撃を受けない。
あれよあれよと連チャンが伸びて8連チャン。
それも全て15R確変で嬉しい限り。
積み上げたドル箱は6箱と手元に半分。
今日は大勝利の予感。( ´Д`)y━~~

…と、思ったのはここまで。
それからが泣くに泣けない辛い時間の始まり。

276回転~5R確変から15確変に昇格もウルトラバトルに敗北。
まぁ…次の大当たりで連チャンすれば良いさ。( ´∀`)

310回転~5R確変から15確変に昇格もウルトラバトルに敗北。
また単発か…こんな事もあるよな…。(..・∀・)

324回転~5R確変で大当たりを引くもウルトラバトルに敗北。
嫌がらせか?嫌がらせなのか?・゚・(つД`)・゚・

87回転~辞め
ドル箱4杯と半分を抱えて項垂れるように帰宅。(;´Д`)

結果的には16000円の勝ちで勝つには勝ったのだがストレスが溜まる。。。
初当たり確率はウルトラマンにしては良かっただけに悔しい限り。
大勝ちのチャンスを逃がしたよ…。

今日も打ちに行くと思う。
ウルトラマンに何とかリベンジを…。

昨日は3頭が出走して(1-1-0-1)の成績。
こんなもんだろう。

今日は9頭が出走。
フラワーカップにアメジストセージが出走。
能力微妙なのに枠順不利乙…。
最下位にならなければ…。

あと忘れてたけどスピシン馬はピークアウトで引退。
手薄なレースを選択しながら5勝させた自分を誉めてやりたい。
ご褒美に持続が低い馬だったけど後継馬を生産して乗馬倶楽部行きに。
産駒は今日入厩したけど能力微妙。(´・ω・`)

=今日の独り言=

確変突入率80%、平均連チャン6.1回の台で単発3連チャンってどういう確率よ…。(;´Д`)

|

« 第17S:3月4週@重賞予想 | Main | これが新調教システム? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:3月4週@重賞予想 | Main | これが新調教システム? »