« 第17S:3月1週@重賞予想 | Main | 第17S:3月2週@重賞予想 »

March 04, 2007

第17S:3月1週@厩舎情報

昨日は予告通りにやっておきました。

アレ







恒例企画なのでフリレを開くとネタと分かる人が増えた。(..・∀・)
最近ではログインしているだけで「査察部の人ですか?」なんて聞かれる事も。
とても素晴らしい傾向。( ´∀`)

チャットではネタになる話題が沢山出てきた。
多すぎて書き切れないくらい。
スクリーンショットが5枚くらいになってまとめるのが大変。

とりあえず、A様に変わって私が答えておいた。
大部分に置いてほぼ間違い無い回答が出来た筈。( ´Д`)y━~~

さて、卑猥系馬主会の企画の抽選が終わった。
うちの厩舎の馬は魚政氏に、ドギー氏の馬がうちの厩舎に。
これからどうなるのか楽しみ。(..・∀・)

昨日は2頭が出走して(1-0-1-0)の成績。
エンプレス杯に出走したスパイダーリリーが勝利。
あの時計で勝てるとは思わなかった。
でも久々の重賞勝ちは嬉しい。(..・∀・)

今日は5頭が出走。
みんな頑張っておいで。

=今日の独り言=

あいつ…本当に可哀相なくらいカード資産無いんだよね…

|

« 第17S:3月1週@重賞予想 | Main | 第17S:3月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:3月1週@重賞予想 | Main | 第17S:3月2週@重賞予想 »