« 第17S:7月2週@重賞予想 | Main | 第17S:7月3週@重賞予想 »

March 23, 2007

第17S:7月2週@厩舎情報

昨日もひたすらパチンコに。(..・∀・)

最初はウルトラマンで勝負しようと思ったが…
新台で入ったフィーバークイーンZEROが空いていたので打ってみる事にした。
ちょっと試し打ちして出たら出玉を持ってウルトラマンに移動しようかなと。

パチンコを本格的に始めた頃にメインで打っていたのがフィーバークイーン。
クイーンモードとキングモードが選べるが有無を言わずにクイーンモードで。( ´∀`)b

今のCR機みたいな映像による多彩なリーチ演出は無い。
でも、どのリーチも大当たりの期待を込めて見る事が出来る。
やっぱりドラムは良いねぇ。

そうこうしているうちに、3000円投資した所で大当たり。
ST7で大当たりを引いてチャンスモードに突入。
都合9回の連チャン。( ´∀`)

その後は180回転で2連チャン、230回転で4連チャン。
初当たり3回ともチャンスモードに突入したのは良かった。

最後は300回転くらい回して終了。
積み上げたドル箱は6杯。

3000円投資で30000円回収。
このスペックの機種でこんなに連チャンするとは思わなかった。
大当たり確率がST7でも1/220で初心者向き。
入賞時の賞球が5玉なのが嬉しい。
大勝ちを狙うタイプの機種ではないので、10000円くらいで遊ぶには良さそう。
今日も打ちに行こうかな。

昨日は10頭が出走して(1-3-1-5)の成績。
ジャパンダートダービーに出走したグラーヴェは惨敗。
芝馬だし仕方の無い結果。
2歳新馬はハナ差負け。
根性無しが…。

今日は8頭が出走。
2歳新馬に3頭。
短距離に使う馬は負けないだろう。
マイルと中長に使う馬は人気を取られているから厳しいかな…。

=今日の独り言=

ウルトラマンには行かないで、ドル箱を抱えて帰宅したのは言うまでも無い。(..・∀・)

|

« 第17S:7月2週@重賞予想 | Main | 第17S:7月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:7月2週@重賞予想 | Main | 第17S:7月3週@重賞予想 »