« 第17S:7月4週@重賞予想 | Main | 第17S:8月1週@重賞予想 »

March 25, 2007

第17S:7月4週@厩舎情報

今日も競伝に関係無いネタでブログの記事を構成。(..・∀・)

朝にいきなり地震が来てびっくり。
結構揺れたなぁ…。

ε=('д` ホッ
…と、したのも束の間。
PCでランタイムエラーが発生して再起動を余儀なくされる。
再起動をしたらウインドウズ画面の後にチェックディスクの指示が。

やべぇ…
嫌な予感…

PCが立ち上がって外付けHDDをチェック。

………(..・∀・)
……(;´Д`)

予想通り、外付けHDD死亡。 。゚(゚´Д`゚)゚。
かすかな希望を持ちながら再起動を試みたが、とうとう電源すら入らなくなった。。。
痛い、痛すぎる…。
Targetのメインデータが全て入っていたのが全て着えた。
バックアップ用に別ディスクにも置いてあるけど、そっちはデータ検証用に使っていたからなぁ…。
通常の競馬に使用している設定とはまるで違う。(´・ω・`)

まぁ…高松宮記念で3連複(σ゚д゚)σゲッツ!!したから新しいHDD買うか…。
一応、メーカー修理に出してみるけど、10000%ダメだと思うし。
データ復旧に業者に出すのも考えたけど、ボッタクリとしか思えない料金設定だからなぁ…。
気が向いたら中身のHDDだけ取り出して直接繋げてみるか。
接続ケーブル買って来ないと。(;´Д`)

昨日は10頭が出走して(2-5-2-1)の成績。
3歳以上馬は全滅か…。
2歳馬は2頭とも勝ったから良しとしよう。

今日は6頭が出走。
マーキュリーCにスパイダーリリーが出走。
大外先行乙…。
この仕打ちはマジありえねぇ…。
2歳馬は新馬に1頭、OP特別に2頭。
OP特別の2頭は人気的に勝つまでは無理かなぁ…。
あわよくばと思ったけど。(´・ω・`)
新馬の1頭は負ける予定は無い。
あの能力で負けたら相手が化け物だったと諦めるしかない。

=今日の独り言=

最近、厩舎情報で競伝関係のネタが50%以上を占めた記憶が無い…(;´Д`)

|

« 第17S:7月4週@重賞予想 | Main | 第17S:8月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:7月4週@重賞予想 | Main | 第17S:8月1週@重賞予想 »