« 第17S:8月4週@重賞予想 | Main | 騎手について »

March 29, 2007

第17S:8月4週@厩舎情報

昨日はパチンコに行かず自宅でパチンコ。(ぇ
いやぁ…前にチャットで綱取物語について語った事があるんですが…

タイミング良くオンラインパチンコのサイトが見つかったので最近たまにやってます。
パチンコもパチスロも旧型機がメインだけど時間潰しには良いですよ。
流石に競伝でフリレをやりながらだとPCのスペック的に辛いのが難点だけど。(´・ω・`)

さて、巡回先のブログで色々と目にしますが…
最近は騎手に関する考察や検証が旬のネタみたいですね。

私の中では騎手に関するネタは1年以上も前に終了。
その後に色々と騎手に関する改悪もあったが特に再検証もしないで放置。
今日はちょっと再検証をしてみたが以前と大きな違いは見つからなかった。
某ブログのコメントでS様が私の登場を期待しているようなコメントを発見したし…
今さらという気もするが、後で簡単にまとめておきます。

まぁ…この前はA様に…

(..・∀・) 「あんたのブログは最近なんのブログかわからないな」

とか言われて屈辱だったので、たまには真面目に競伝ネタに取り組むとします。

昨日は7頭が出走して(3-1-1-2)の成績。
まぁ…こんなもん。
新馬戦で負けた2歳馬が順当に勝ったので良し。

今日は5頭が出走。
札幌記念にグラーヴェが出走。
強い馬が1頭居るけど2着争いなら間に合うはず。
あとはドナ馬と2歳馬が1頭デビュー。
ドナ馬は前走枠順不利で沈んだので今回は何とかならないかな。
2着確保は最低条件。
2歳馬はここを軽く勝って小倉2歳Sに使うつもり。

=今日の独り言=

LRA活動日記のブログを休載に追い込んだA級戦犯のくせに…

|

« 第17S:8月4週@重賞予想 | Main | 騎手について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:8月4週@重賞予想 | Main | 騎手について »