« 第17S:11月1週@重賞予想 | Main | 第17S:11月2週@重賞予想 »

April 08, 2007

第17S:11月1週@厩舎情報

昨日の菊花賞はドン引きでしたねぇ…。(´・ω・`)
全チャで煽って撒きフリレに持ち込んだけど、始まって少したったらどうでも良くなったので…
夕方に買ってきた半額セールの寿司を食べてました。( ´Д`)y━~~

気が付いたらフリレも終わってたのでチャットログを見渡すと気になる部分が。
強そうな馬が居るとか居ないとか。

どれどれ…血統は…φ(・ω・` )

……(..・∀・)
…(; ゚∀゚ )yヾ ポロッ

なんか見た事がある母の名前ですね…(;´Д`)
そうですか、セリで売った母から怪物候補が出来ましたか。
本当に有り難うございます。orz

今日の桜花賞は3連複、3連単を本線で(σ゚д゚)σゲッツ!!
隠し玉のカタマチボタン良く頑張った。
馬ロトも1垢分は的中したな。

昨日は6頭が出走して(2-2-1-1)の成績。
菊花賞に使ったアレグロモデラートは惨敗。
能力微妙だし仕方が無い。
OP特別に使ったGさんの馬は2着。
斤量の影響か能力出し切れなかった。(´・ω・`)
次走は引き続きOP特別に…。

今日は5頭が出走。
JBCクラシックにスパイダーリリーが出走。
2着争いのライバルは3頭居るけど、1頭は枠順不利で1頭はピークアウト。
絶好枠だけど2着争いに間に合うかどうか。

=今日の独り言=

うちの繁殖牝馬を手に入れたら、貴方の牧場にもGⅠ級の馬が生まれるかも…

|

« 第17S:11月1週@重賞予想 | Main | 第17S:11月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:11月1週@重賞予想 | Main | 第17S:11月2週@重賞予想 »