« 第17S:11月2週@重賞予想 | Main | 第17S:11月3週@重賞予想 »

April 09, 2007

第17S:11月2週@厩舎情報

今Sも残り2ヶ月を切りましたか。
来Sの配合計画どうしようかなぁ…。
繁殖牝馬も整理していかないとダメだしね。
種付け後に処分する馬、売る馬を決めておかないと。

さて、リアルな競馬の話。
今年はグリーンチャンネルのGⅠ春祭りに参加してみたんですよね。

指名馬はこんな感じ。

\2007年GⅠ春祭り









宮杯のスズカフェニックスが1着。
桜花賞のウオッカが2着。

ここまでは順調にポイントを稼いだ。
ただ、NHKマイルのトーセンキャプテンと宝塚記念のドリームパスポートが故障で戦線離脱。
2頭も居なくなるのは残念ですねぇ。

他は大丈夫かな…と、見渡してみると…

……( ´Д`)y━~~
…(; ゚∀゚ )yヾ ポロッ

\2007年GⅠ春祭り2



フライチオウオーって何だよ…orz

ダービーも戦う前に敗北が決定しました。。。(;´Д`)

昨日は5頭が出走して(1-0-2-2)の成績。
JBCクラシックに出走したスパイダーリリーは5着。
4S連続出走の目的は果たした。
4Sのうちで最高レベルのJBCクラシックだった。
次走はエリザベス女王杯に。

今日は10頭が出走。
ファンタジーSにアルマートゥス、北海道2歳優駿にオルディナリオが出走。
アルマートゥスは小頭数で枠順不利も無いので負けないはず。
オルディナリオは勝つつもりで仕上げたが枠順不利。(´・ω・`)
気になるライバル馬も枠順不利なのでどう転ぶか。
最低限連対は確保してくれないと困る。
その他にも今日の出走馬は枠順不利が多くて困ったもんだ。

=今日の独り言=

キーボードをどうやって叩いたのか記憶に無い…(;´Д`)

|

« 第17S:11月2週@重賞予想 | Main | 第17S:11月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:11月2週@重賞予想 | Main | 第17S:11月3週@重賞予想 »