« 第18S:1月2週@重賞予想 | Main | 第18S:1月3週@重賞予想 »

April 18, 2007

第18S:1月2週@厩舎情報

種付け業務は全て終了。
明日からはコメントに一喜一憂する日々の始まり。(..・∀・)
今Sは全体公開馬を8頭使用。

短中 : オシレーター、シマハンコック、スティグマータ、ホーリーナイツ
中  : ピクトグラム
中長 : ディープグレース、シルベスタオリーヴ
長  : ポコクリサンセマム

基本的にLRA関連の種牡馬で補えない部分を全体公開馬で補った。

今Sの配合のバランスとしては生産頭数の5割を早熟系で固めた。
鞘早熟早を3割、鞘早熟遅~普通・晩成で残りの2割。
2歳3歳戦で戦えるかどうかは早熟系の出来如何で全てが決まる。
さて…どうなる事やら。( ´ー`)y━~~

あとは色々な企画が終わって賞金が入ったり出て行ったり。
リターンズでは自己資金投入200億のうち50億を自己回収。
A様負担分の賞金から20億を回収。
あとは猫大戦で3位になったので20億弱の収入。

A様から奪い取る予定の20億と猫大戦の賞金20億はA様罵倒撒きフリレの賞品購入資金に。
とりあえず、さっさと賞金送ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

昨日は3頭が出走して(1-1-0-1)の成績。
シャッフル馬は2着。
枠順不利乙…。
次走は連闘で未勝利戦に。

今日は3頭が出走。
シンザン記念にポジービレが出走。
マイルの持ち時計は30秒台あるけど本質的には1400mまでの馬。
展開も微妙だし勝つまでは無理だろうなぁ。(´・ω・`)

=今日の独り言=

昨日A様がログインしていたので呼んでみたけど生体反応無し。(..・∀・)

|

« 第18S:1月2週@重賞予想 | Main | 第18S:1月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:1月2週@重賞予想 | Main | 第18S:1月3週@重賞予想 »