« 第17S:11月3週@重賞予想 | Main | 第17S:11月4週@重賞予想 »

April 10, 2007

第17S:11月3週@厩舎情報

昨日もせっせとパチンコに。(..・∀・)
結果は3000円投資で10000円回収。
7000円の勝ちでまずまず。

単発→終了後30回転目で2連チャン→時短終了後30回転目で単発。
都合4回の大当たりを(σ゚д゚)σゲッツ!!
ドル箱3杯を満杯にした所までいったが、最後は1箱飲まれて予定終了。
今月の課題は勝負より遊ぶなので深追いせずにドル箱2杯抱えて帰宅。( ´∀`)

これで今月は4戦2勝2敗のタイ。
収支は若干マイナスかな。

さて、今日も現役馬が1頭引退→繁殖入り。
微妙なパラだったので種牡馬の持ち主に責任を取って貰おうかな。

トレードを送ってみる…

スカルネタ3





却下しやがった。(..・∀・)

じゃあ…セリに出してみる。

スカルネタ2





即決ですか!?(..・∀・)
まぁ…責任は取って貰えそうなので良かった良かった。

さて、スカルマカティエルが公開されてますね。
来SはサウンドマックスとスカルマカティエルでダブルSM大戦か?
それを某園遊会の会員の方に聞いたら…
泣きそうな感じで勘弁してくれと言われた。(;´Д`)

スカルマカティエって計画的に名付けてGⅠを狙って取ったなら…
ある意味天才と言いたいが…
絶対違うだろうな。( ´ー`)y━―━―━―~~
マカティエルって「天災」の意を持つ処罰の七天使の一人。
…って意味みたいだから、別の意味では天才か?

昨日は10頭が出走して(4-2-1-3)の成績。
ファンタジーSに出走したアルマートゥスは3着。
……(;´Д`)
信じられない悪紛れに沈む。
まぁ…ダート馬だから仕方ないと言えば仕方ないが…。
それにしても、あの勝ち時計で負けるのはきつい…。
3馬身くらい突き放す予定だったのに。(´・ω・`)
次走は兵庫JGPに。
北海道2歳優駿に出走したオルディナリオは2着。
枠順不利、展開不利乙…(;´Д`)
勝ち馬も枠順不利の影響を受けたと思うけど、こっちも不利の影響+αをまともに喰らった。
とりあえず、最低限の2着を確保しただけでも助かった。ε=('д` ホッ
これで3着なら最悪だった。
次走は短期放牧を挟んで全日本2歳優駿に。
3週仕上げでどこまで上積みがあるか。
Gさん馬はOP特別で惨敗。。。
枠順不利にしてもここまで沈むとは…。
2歳新馬は辛うじて勝利。
良かった良かった。

今日は4頭が出走。
京王杯2歳Sにポジービレ、エリザベス女王杯にスパイダーリリーが出走。
ポジービレは3番人気ですか。
アルマートゥスに匹敵する能力なんで勝ち負けにはなるはず。
見渡しても化け物候補は居ない。
良く見積もってもうちの馬と同等か少し劣るくらいの相手だと思うけど。
スパイダーリリーはエリザベスの面子が面子だったんで着賞金狙い以外の何物でも無い。
JBCがメイチの仕上げだったので調子落ちしてるし、ダート馬だし…。

=今日の独り言=

この5億はSM大戦の資本金横領かな?(..・∀・)

|

« 第17S:11月3週@重賞予想 | Main | 第17S:11月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:11月3週@重賞予想 | Main | 第17S:11月4週@重賞予想 »