« 第17S:11月4週@重賞予想 | Main | 第17S:12月1週@重賞予想 »

April 11, 2007

第17S:11月4週@厩舎情報

今日もメンテですね。
得意の皐月賞シリーズですかね。

とりあえず…

馬主レベル17以上の実装はいつですか?( ´∀`)

これから年末にかけて能力的に限界の3歳馬引退ラッシュになりそう。
今日は牝馬が1頭繁殖入り。

ティフィン→ワレモコウ→今日繁殖入りした馬と3代続けて持続SS遺伝。
能力はちょっと微妙だけど配合チェックをしてみる。

……( ´ー`)y━―━―━―~~
…( ´Д`)y━~~

GⅠ馬を狙え







うちの牧場にもGⅠ級の中長馬が出来るか?

YES or NO ?(..・∀・)

昨日は4頭が出走して(2-1-0-1)の成績。
京王杯に出走したポジービレは勝利。
最後は際どい勝負になったけど勝てて良かった。
次走は調教を積んで来Sの芝短距離戦線に備える。
エリザベス女王杯に出走したスパイダーリリーは惨敗。
掲示板狙いだったが甘かった。。。(;´Д`)
次走は来Sの川崎記念辺りを目標に。

今日は9頭が出走。
浦和記念にサタンスコーピオン、アダジェット。
兵庫ジュニアグランプリにアルマートゥスが出走。
ダート馬なんでここは負けて欲しくないけど、気になる馬が1頭居るんだよねぇ。
サタンスコーピオンとアダジェットは2頭揃って枠順不利乙…。(;´Д`)
ドナ馬は道楽で出してみたけど、まともに勝負すらさせて貰えませんか。
1800m走れないから使えるレースが限りなく少ないのに…。(´・ω・`)
おまけに能力完成したけど重賞じゃ足りない事が判明。
夢も希望も無い…。
Gさん馬も揃って枠順不利。
うちの厩舎に来たばかりに呪われたのかもしれない。(;´Д`)

=今日の独り言=

引退したら種牡馬の持ち主に責任を取って貰おう。( ´Д`)y━~~

|

« 第17S:11月4週@重賞予想 | Main | 第17S:12月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:11月4週@重賞予想 | Main | 第17S:12月1週@重賞予想 »