« 第17S:10月2週@重賞予想 | Main | 第17S:10月3週@重賞予想 »

April 05, 2007

第17S:10月2週@厩舎情報

昨日は久々に馬主会でチャットらしいチャットをした。(ぇ
うちの馬主会は人が揃わないんでね…。

チャットの話の流れでネタフリレに突入。
A様が居れば当然の流れ。(..・∀・)

昨日はたくさんのネタを仕入れた。φ(・ω・` )
その中の一つ。
ネタは就職活動について。(..・∀・)

A様 「 入りたかった○○○○○○○は書類選考で落とされたんだよね。 」
B様 「 ○○○○○○○なら内定貰ってたけど蹴った。 」
A様 「 … 」
B様 「 だってあの会社ブラックリストに載ってるジャン。 」

このやり取りで実生活におけるA様とB様の力関係がはっきり見えた。( ´Д`)y━~~
気のせいかB様が賢く見えた。
A様の背中は煤けて見える。( ´∀`)ニヤニヤ

そんなA様でも何とか2つ内定は貰えたとか。
面白くないですねぇ。(´・ω・`)
2つとも蹴ってくれないかな?
蹴っちゃいなよ。
蹴れよ。(..・∀・)

まぁ…そんな事より。

早く反省文書け!

昨日は6頭が出走して(1-0-3-2)の成績。
エーデルワイス賞に出走したエクエスオレンジは快勝。
予定通り勝てたので良かった。
次走は短期放牧を挟んで阪神JF→全日本2歳優駿のローテ。
他の2頭は惨敗。
まぁ…仕方の無い結果。

今日は4頭が出走。
特にこれという馬は居ない。

今日の近況メールでグラーヴェがピークアウト。(;´Д`)
引退→種牡馬入り。
父をスケールダウンしたようなパラ。
一応、残しておこう。(´・ω・`)
猫大戦2位をどこまで守れるかな…。

=今日の独り言=

「内定貰う確率=パチンコ大当たり確率(1/300)」と同じなんだろうな…(..・∀・)

|

« 第17S:10月2週@重賞予想 | Main | 第17S:10月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:10月2週@重賞予想 | Main | 第17S:10月3週@重賞予想 »