« 第17S:12月2週@重賞予想 | Main | 第17S:12月3週@重賞予想 »

April 13, 2007

第17S:12月2週@厩舎情報

昨日は久々に撒きレースをやった。
…とは言っても、しょぼい種牡馬カード撒きだけどね。( ´ー`)y━~~
あんな種牡馬でも使い道があるというなら役に立ってくれると良いですね。

私もNMで無料垢やってるけど、そろそろカード種牡馬が尽きそう。
ボッタ伝説やっても昔みたいに種牡馬出ないしねぇ。(´・ω・`)

今日も現役馬が引退→繁殖入り。
1頭はセリに上場して即決で買い手が見つかった。
ネタ系馬主様、お買い上げ有り難うございます。( ´∀`)
配合チェックしたら、マーダーボールとでニックス&サウンドマックス奇跡成立。
良い馬が出るかは保証しませんが、気が向いたら試して下さい。(..・∀・)b

もう1頭は残留の方向で。
今Sはスカルマカティエルを種付けしてS様に引き取って貰う事に。( ´∀`)
自分で本格的に使うのは来Sから。

昨日は9頭が出走して(2-0-2-5)の成績。
ジャパンカップダートに出走したコーラルシーは惨敗。
次走はOP特別に。
現在はリターンズの賞金3位。
残り2戦で2位返り咲きは難しい。(´・ω・`)

今日は7頭が出走。
ステイヤーズSにバイカオウレン、阪神JFにシクラソマドヴィ、中日新聞杯にはサタンスコーピオン。
バイカオウレンは道楽で出しただけ。
前走が信じられない良紛れだったんで勝つのは無理。
シクラソマドヴィは一応マイルで30秒台の持ち時計があるので出してみた。
本命馬には勝てないまでも2着争いに間に合うかどうか。
サタンスコーピオンは枠順の呪縛から解放された。
斤量さえ克服すれば上位争いには間に合うと思うけど。

=今日の独り言=

アレが来ますように…(ー人ー)

|

« 第17S:12月2週@重賞予想 | Main | 第17S:12月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:12月2週@重賞予想 | Main | 第17S:12月3週@重賞予想 »