« 第18S:2月2週@重賞予想 | Main | 第18S:2月3週@重賞予想 »

April 22, 2007

第18S:2月2週@厩舎情報

昨日はA様罵倒撒きフリレを開催。
時間になってもA様と二人だけだったので辞めようと思ったが少し待つ事に。

まぁ…その間もマンツーマンで罵倒していた訳ですが。( ´ー`)y━~~

時間が経つと少しずつ集まって7人に。
軽く2時間ほど遊んで終了。

昨日参加出来なかった方には、A様から粗品が送られます。
トレードの返信には暖かい罵倒の言葉を添えて下さい。(..・∀・)b

今日は牝馬3頭が引退→繁殖入り。
とりあえず追加生産。
丁度良いタイミングでグロウジェニックが種牡馬入りしていたので使う事に。

間違ってもインチキ種牡馬は使いません。( ´ー`)y━~~

セリに出した種付不可の繁殖牝馬も引き取り手が見つかって何より。
まだまだ出品予定があるので興味がある方は宜しくお願いします。(..・∀・)

昨日は9頭が出走して(5-2-0-2)の成績。
TCK女王盃に出走したメコノプシスが勝利。(´Д`ノ)ノ
枠順不利で能力足りないのに勝つとは思わなかった。
次は道楽でエンプレス杯にでも使ってみますか。
シャッフル馬もようやく初勝利。
これ以上調教しても上積み無さそうなので次走は道楽で500万条件に。

今日は6頭が出走。
OP特別にサタンスコーピオンとシクラソマドヴィの2頭が出走。
ここは勝ち負けになるはず。

=今日の独り言=

みんなA様のいじり方が上手になってますね。( ´∀`)

|

« 第18S:2月2週@重賞予想 | Main | 第18S:2月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:2月2週@重賞予想 | Main | 第18S:2月3週@重賞予想 »