« 第18S:1月1週@重賞予想 | Main | 菓子職人大戦リターンズ!@最終成績 »

April 17, 2007

第18S:1月1週@厩舎情報

今日から第18Sの始まり。
今Sも宜しくお願いします。(..・∀・)

とりあえず、種付けは夜にゆっくりやろう。
ASSの種牡馬をチェックして配合ソフトの更新もしないといけないし。
基本戦略として繁殖牝馬の半数以上は自己所有馬やLRAにゆかりのある種牡馬を使う。
これは今まで通り。
残りの足りない部分を全体公開種牡馬やカード種牡馬で補う。

さて、昨日の有馬記念。
夕方から不在だったので今日の朝に結果を見た。
噂の怪物候補が見事に勝ったみたいですね。
本当におめでとうございます。(;´Д`)

昨日は7頭が出走して(4-2-0-1)の成績。
東京大賞典に出走したコーラルシーは惨敗。
リターンズ逆転2位を狙ったが夢は儚く潰えた。
とりあえず、見せしめのためにピークアウトまで走らせる。
引退したらA様に送りつけて責任を取らせよう。( ´ー`)y━―━―━―~~

今日は3頭が出走。
シャッフル馬がようやくデビュー。
新馬戦を使うために超急仕上げだったので体調は8分の状態。
能試もしてないので持ち時計はさっぱりわかりません。( ´ー`)y━~~
おまけに嫌がらせのような枠順不利。
本当にありがとうございます。。。

=今日の独り言=

こちらが借りた牝馬の産駒は2勝するのが精一杯だったのは言うまでも無い。(..・∀・)

|

« 第18S:1月1週@重賞予想 | Main | 菓子職人大戦リターンズ!@最終成績 »

Comments

有難うございます~
かなりを大量に言われたという事でしたので期待していましたが、駄目でしたか……
やはり馬主スキ(ry

Posted by: 閑 | April 17, 2007 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:1月1週@重賞予想 | Main | 菓子職人大戦リターンズ!@最終成績 »