« 第18S:1月3週@重賞予想 | Main | 第18S:1月4週@重賞予想 »

April 19, 2007

第18S:1月3週@厩舎情報

今日から2歳馬のコメントを聞けるが、今日は中々良い感じ。( ´∀`)
願わくば、ずっとこのままで…。

今Sはちょっとした検証をやってみようと思う。
9頭以上で不利枠を喰らう確率を調べるだけの下らない事だけど。

1月3週までの結果はこんな感じ。

不利率@18S:01月3週





中々素晴らしい結果ですね。(;´Д`)
今S終了時点でどういう感じになるのかとっても楽しみ。

あとは昨日の夜にA様からトレードが。

酔気@トレード







ついでに罵倒撒き用の俺負担分のカードを送りつけた。
一部、心優しい人から寄付があったのでその分も合わせて。
くれぐれも使い込まないように。( ´ー`)y━―━―━―~~

昨日は3頭が出走して(1-2-0-0)の成績。
シンザン記念に出走したポジービレは2着。
勝ち時計は出せたので斤量差の分が響いたかな。
まぁ…マイルは若干長いので仕方が無い。
次走は短期放牧を挟んでクリスタルCかアーリントンCに。

今日は9頭が出走。
特にこれという馬は居ない。
頑張っておいで。柱|д)ノ"

=今日の独り言=

このまま不利率50%を維持したらどうしよう…(;´Д`)

|

« 第18S:1月3週@重賞予想 | Main | 第18S:1月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:1月3週@重賞予想 | Main | 第18S:1月4週@重賞予想 »