« 第17S:9月3週@重賞予想 | Main | 第17S:9月4週@重賞予想 »

April 01, 2007

第17S:9月3週@厩舎情報

夜中はドバイワールドカップをテレビ観戦。
ドバイデューティーフリーのアドマイヤムーンは完勝だったなぁ。
最後は詰め寄られたように見えたけど、直線抜け出した時点で勝負あったって感じだし。
ダイワメジャーは道中溜め過ぎたのが敗因。
あの馬はもっと平均的に速い流れに持ち込んで後続に脚を使わせないとダメ。
切れ味勝負になるとアドマイヤムーンには敵わない。
ダイワとアドマイヤ以外の日本馬は話にならない結果。
全く勝負させて貰えなかったね。
まぁ…適当な馬に簡単に勝たれても盛り上がらないけど。(..・∀・)

放送が終わった後、オンラインパチンコをやってから2時間くらい寝たかな。
おかげで今は眠い眠い。
この後は世界水泳を見て、溜まったビデオを見て…。(;´Д`)

昨日は6頭が出走して(2-0-3-1)の成績。
小倉2歳Sに出走したポジービレは予定通り勝利。( ´∀`)
まぁ…当然の結果。
次走は調教を積んで京王杯2歳Sに。
新潟2歳Sに出走したシクラソマドヴィは3着。
枠順不利乙…。
まともな枠順でも勝ち時計なんて絶対に出ないけど。(..・∀・)

しかし、新潟2歳Sの上位2頭はとんでもないな。
年末までじっくり調教して早熟馬並みの上積みがあればどうにもならない。
マイル路線は諦めて1200m~1400m重賞の完全制覇を目指すか。(´・ω・`)
函館と小倉は勝ったから…
残るはファンタジーS、京王杯2歳S、兵庫JGP、フェアリーSの4重賞。

今日は5頭が出走。
朝日チャレンジCにグラーヴェが出走。
ここは負けないと思うけど…。

=今日の独り言=

楽しい連チャン中のひととき。( ´∀`)b
綱取物語

|

« 第17S:9月3週@重賞予想 | Main | 第17S:9月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:9月3週@重賞予想 | Main | 第17S:9月4週@重賞予想 »